大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月18日 (金) | 編集 |
今年も、ボジョレヌーボーの頃になっていたのですね・・・ふぅ~

久しぶりに美味しいヌーボーを飲むことができました! 満足

SH350479.jpg

さて・・・我らの翔ちゃんが頑張っている『謎ディ』 5話

昨日、やっと見ることができました

だってね・・・・(言い訳かぁ??ワタシ。。)

日本シリーズで、50分の繰り下げ放送。。

最初の5分みて、うたた寝!! 
目が覚めたら予告。。 
しかも、執事とお譲様のお顔が大接近なんだものぉ~~~~

5話のこと、申し上げたいことは いろいろございますが
あえてスルーさせていただきますっ

さくらちゃんと、早く『謎ディ』トークしたいな。。。


そして、昨夜の『あらしちゃん』 この3人に癒されました!

DSCN4092.jpg

ニノと翔ちゃんが、1回目以来とは・・・ビックリ!
需要は、う~~んとあるはずです(笑)

翔ちゃんのおでこが可愛いことと、色っぽい首筋、なで肩
を再認識した“全自動人間洗濯機”

バスローブ姿も、よかったわぁ~!!!


話題が、ぽんぽんとんでいますが・・・
最後に、ちょっとボヤキます(-_-;)

本日のミヤネ屋さん。。。

宮根さん、あの場で翔ちゃんを引き合いに出さなくても(プンプン)
その後のフォローも、フォローにはなっていなかったような・・・
大野くんも、困惑でしたよね。。

翔ちゃん、見ていませんように! 気にしませんように!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
sakiちゃん 私もヌーボーっております。息子1番が買ってきてくれたものがとっても美味しくて・・・今年 美味しいね!!

さてさて・・・謎でぃは ほんとにおもいっきりsakiちゃんとお話したいです

ひとことだけ いわせていただければ・・・自転車なんか一人で練習なさってはいかがですか。お嬢様!!です

そして 嵐ちゃん もう うん 満足な前半でした
翔くんに とっても満足したのですが その横でわちゃわちゃしていた双子兄妹に
感涙でした

ミヤネさん 撮らなかったしみてないの・・・しらないほうがいいかしらね

2011/11/18(金) 23:03:34 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

今年のヌーボーは美味しかったですね~
結局、2種類いただきました!

謎ディ、6話の感想もスルーです(-_-;)
明日は、謎ディトークを思いきりしましょうねっ!!
とっても楽しみにしています。。。

嵐ちゃんは、ホントの兄弟みたいな楽しそうなダンスがツボでした
2011/11/25(金) 14:20:00 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
