大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月22日 (火) | 編集 |
『怪物くん』 公開日まで あと4日!!

テレビは、嬉しい怪物くん祭り・・・
我が家も、カレー味のお菓子が増えました(笑)

SH350482.jpg

カレーもパンも、昼食にいただいて・・・アイスはデザートです

SH350481.jpg

スナック菓子は、当面のお酒のおともかなぁ。。。

さて、昨夜の『TORE!2時間SP』 
大野くん、カッコよすぎて・・素敵すぎて・・・
にわか大野担とかしておりましたっ

とくに、第3ステージの床の間。。。
いとうあさこさんになりたい!って、どれほどの人が思ったことでしょう

右腕1本で、いとうさんを引っ張り上げて・・・
な~んて、男らしいんでしょ~! ステキ!すてき!!

ははっ(^_^;) いつも翔ちゃん翔ちゃん言ってるワタクシが
思いっきり、大野く~~~ん!!!す・て・きって・・・
書かせてもらっておりますっ(苦笑)

軽やかな移動にも、もちろんですが
村上くんの移動の時に いとうさんに覆いかぶさるかんじで
手を伸ばす姿に、きゃぁぁ~~でした(笑)

それでもって、大野くんの気遣いにもほれぼれ・・・
3人で狭い足場にいる時は、いとうさんから体を離していましたものね。。

床の間のみ、何回もリピらせていただいております!! 
は~ぁぁ~大野く~ん、 あたなたは やはり嵐のリーダーだわぁ
頼りになります!!!!!!


そして・・・
大野くんに、きゃぁ~といいながら ふと頭に過ったこと。。。

『謎ディ』 が、日テレでなくてよかったっ!です。

だってだって、もし番宣で『TORE』に執事さんとお嬢様が出演し
大野くんといとうさんのように密着したら・・・

心のせまいワタクシは・・・ 想像するだけで恐ろしい 

では私、今夜の『謎ディ』6話 穏やかに見られますように
体調を整えます! いえ、昼寝しま~す(笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
私・・・『TORE』を観ることが出来ず 録画も忘れ・・・sakiちゃん地方の近くまで出かけておりました。残念・・・ただ 謎でぃは フジさんでよかったね。中居くんとタモリさんの手ぶらで・・・が月刊ギャラクシー賞??をとったみたいですね あれだけで ちょっと ちょっと ちょっと って感じだったんだもん
2011/11/23(水) 07:27:58 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

TPREも、ダビングしたので 是非ぜひ超カッコいい大野くんを ご覧くださいませ!

手ぶらで・・・が、月刊ギャラクシー賞ですと???
う~ん(-_-;) ぐだぐだ感が新鮮だったのかしらね・・・・・
2011/11/25(金) 14:23:21 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
