大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月27日 (日) | 編集 |
一日遅れてしまいましたが…
大野くん、お誕生日&怪物くん公開 おめでとうございます
 
公私ともに笑顔のたえない素敵な一年でありますように
 
昨夜は、いつものお仲間と嵐会があり
 
さくらちゃんが用意してくれた超絶かわいいバースデーケーキでお祝いしました。

SH350498.jpg

31才になりたてで出演された 『NEWS ZERO』 を拝見し
落ち着いた受け答えに、新たな大野くんの魅力を発見した次第で…
 
櫻井キャスターと並んで キャスター席に座る日を、期待してしまいそうでした。
 
昨日は、潤くん舞台の観劇 嵐&怪物くんJETの見学 嵐会 
本日は横浜散策と、楽しい楽しいアラシゴトの2日間でした。
 
詳細は、後ほどUPいたしますが
さなえさん,ももちゃん,さくらちゃん,ひーちゃん,なおちゃん,かずちゃん
本当にありがとうございました
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
とっても 楽しい時間をありがとうございました

ケーキ可愛くできて よかったです。

智くんの活躍も追いきれずにいますが
例の床の間の 見事な男前
さっそく見せていただきました

かっこよかったあ・・・
翔くんのとなりに 智くんがZEROで並んだら
翔くん うれしすぎてかんじゃいそう・・・
2011/11/28(月) 06:41:39 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
お互い内容の濃い一日になりましたね(^_-)-☆
潤くん舞台から始まり・・・嵐JET・・・嵐会・・・
みんなが変わらず元気で会えた事が嬉しかったです。

色々な手配ありがとうございましたm(__)m
2011/11/29(火) 23:04:02 | URL | もも #-[ 編集]
嵐会、もう1週間前になるのですね… 本当に楽しかったです!
超可愛いケーキ、お味もサイコーでしたね~
さくらちゃん ありがとうございました。
2011/12/02(金) 08:31:54 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃん。コメントありがとうございます!

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
移動中も、たくさんお喋りして笑って楽しい充実した一日になりました!
本日は潤くん舞台の千秋楽ですね… 新宿新次くんの素敵な姿を目にやきつけて下さいね~
2011/12/02(金) 08:41:58 | URL | saki #FjJFyu2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
