大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
テレビでは、翔ちゃんが『ベストアーティスト』のMCを頑張っています!

3回目ともなると、見ている側も安心して見ていられます(笑)

今年は、お顔のテカりも気にならないですね

さてさて、出演アーティストさんが歌っている間に
先日の あらかつなどUPさせていただきます。

先ずは、潤くんの舞台 『あゝ、荒野』

私は、かずちゃんが頑張ってとってくれたチケットで
26日の昼の公演を観劇してきました。

かずちゃん、ありがとうね~

SH3504840001.jpg

潤くんの、みごとに鍛え抜かれたお身体。。
あれを細マッチョ!というのでしょうかね!?

それはそれは、素敵な潤くんを堪能させていただきました。
私的には、最後の試合シーンの髪型がリーゼント風より好きだなあと・・・

寺山修二も、蜷川さんの演出も舞台のことも、よくわかりませんが
潤くんも小出くんも、凄いと思いました。。

とくに試合のシーンは圧巻でした!! 
手に汗握るっていうのですかね。。 観ている方も力が入りました。

本当の試合を観戦しているようだわ!なんて思っていたら
いきなりスローモーションに。。
(これネタばれかな・・・ あと3回だからお許しを・・)

かずちゃんと私は、最初かなりウケしまって・・・ ごめんなさい!

でも、あのシーンに二人の絆が感じられ 
パンチ数をカウントするのが切なくてせつなくて・・・
バリカン(小出くん)の最後の方の台詞も琴線に触れました。

あと3回で公演終了なんですね。。
無事に千秋楽をむかえられることを祈っています。

『ベストアーティスト』 嵐さん登場です!!!!!

キラキラ5人に・・ 仲良し5人に・・ 涙が、でちゃったぁ

語彙力の乏しいワタクシは、嵐サイコ~!!!

と、ドキドキしております

“みたさん” を見ていない私は、今からリピリピしますっ(笑)

あらかつの続きも、UPしま~す。。では・・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
私も観劇できたことに 感謝の気持ちでいっぱいです。
あらかつ参加したかったなあ・・・
また こちらにいらしたときは 色々計画たてましょうね

MC櫻井は キラキラに輝いておりました
テカテカだった昨年とは 大違い
そして ほんとに司会にも慣れたよね
あの手に汗握っていたころが 懐かしいなあ
2011/12/01(木) 05:49:27 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

次回上京のおりは、ぜひご一緒に あらかつしてくださいね。。
楽しみにしています!

今年のMC櫻井が、テカテカでなかったのは 
慣れたからということもあるのでしょうかね?
でも、2年前の初めての司会のころが 懐かしですねぇ!!
あのころは、私も2歳若かったのかぁ 戻りたい(笑)

2011/12/08(木) 23:12:05 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
