大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月08日 (木) | 編集 |
昨夜の 『FNS歌謡祭』 嵐さんと南こうせつさんがコラボした

「♪妹よ」は、しっかり見ておりました。。

翔ちゃんが少しの間、目を閉じて歌うあたりなど

リアルに妹さんのことを考えているのかしら?なんて思ったり

私が妹で翔ちゃんがお兄さん!なんて妄想したりして・・・

それはそれは素敵な嵐さんを見つめて、じ~んと感動しておりました。。

昨年の松下さんとのコラボ 『果てない空』 もすごく感動しましたが

5人横並びに座って歌う嵐さんの優しい表情が大好きです。。

こうして幸せ気分で ♪妹よ 終了後は、テレビの前でうたた寝してしまいました!

目が覚めたら、FNS歌謡祭は既に終了し 

お友達からメールが届いていることに気が付きました。 

寝ぼけ眼で急いで録画した歌謡祭を再生した次第で・・・

「♪迷宮ラブソング」 で、アクシデントが起こっていたことなど

露知らずのワタクシでしたので 1回だけリピして

私が寝ぼけているの?何かへんだ~程度で また眠りについた次第で・・・

今朝、改めてリピしてみて・・ 何回もリピしてみて

え?え?え~~~って・・・・ 

皆さんより、10時間くらい遅れて騒いでおりました。。

あれは、音響さんがミスしてしまったんですよね??????

よく見れば、潤くんしかイヤモニしてないし・・・

あの状態で、最後まで笑顔で歌い踊りきった嵐さんのプロ意識

スゴイと思いました!!

彼らも、歌いながら誰よりも違和感を感じていましたよね。。。 

そう思いながら見ていたら、涙がでてしまいました。

私たちファンは、彼らの実力をしっているから

何もかわりませんし、むしろ今以上に応援したいと思っているくらいです。

でもね・・・嵐さんのことをあまりよく知らない人は、どう思ったかな?

そう思うと残念でなりません。。。

紅白では、思い切り満足のいくパフォーマンスを披露できますように!!

NHKさん、よろくしお願いいたします(ペコリ)


本日は、仕事がお休みだったので 横浜散策とカナダ会のことも

UPしようと思っていますが、長くなってしまいそうなので

一先ずこの辺で・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
sakiちゃんに夜メールしてお返事がなかったので どうしたんだろう。。。と心配していたんですが、眠ってしまっていたのね。
あのときは 本当にあわててしまいました・・・まるで昔の 夜もヒッパレ状態???なのかと・・・
それでも 嵐さんたちはどんなときでもすごい!!
あれだけ キラキラしてくれていたら それだけで充分だよね

それから妹よ よかったね 私は あの翔くんの表情をみることができただけで
満足です

2011/12/10(土) 00:59:36 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました。。ごめんなさい^^;

寝てました~ ごめんなさい!
オンタイムで見ていたら、私もさくらちゃんに間違いなくメールしていたと思います

あんな状況にも、キラキラ王子様健在で ホント!それだけで十分ですね!
♪妹よ の翔くんの表情よかったですよね~~  私も満足です。。




2011/12/14(水) 19:11:02 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
