大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月08日 (木) | 編集 |
先ほど、ニホンモニターさんのCMランキングを覗いてきました。

嵐さんのCM数、凄いってわかっていたけど 

数えたことがなかったので、改めてスゴイって思った次第で・・・

5人とも、SMAP兄さんを抜いているんですよっ!!

翔ちゃん:13社  潤くん:12社  ニノ:11社 

大野くん:10社  相葉ちゃん:10社

詳細は、こちらをどうぞ → ニホンモニター CMランキング 


では、ここからは“あらかつ”みたいなワタシゴトです。。

もう先月になってしまった横浜散策のことを・・・思い出せるかな(^_^;)


今回は、否、今回もかな・・さくらちゃんに教えていただいたコースで

かずちゃんとふたり、ぶらぶら ぺちゃくちゃ けらけら 元気に出掛けてきました!

先ずは、嵐さんがお買いものに行った ランドマークタワーで腹ごしらえ!!!

さくらちゃんおすすめのレストランでランチです。

SH3505030001.jpg

メインは、二人ともお魚です!このお魚、すずきだっけ??すっかり忘れてます

SH350505.jpg

デザートは、かなりのボリュームが・・・

SH350506.jpg

デザートをたんまり食べたかった私たちは、プチコースにしたんですが

よくばったせいで、満腹でお腹いたっでした(笑)

こちらのレストラン、目の前に日本丸が見える 素敵なロケーションにあるのですが

上手く撮影ができなかったので、写真はなしです・・・

ランチのあとは、赤レンガまで歩いて歩いて・・

赤レンガ倉庫の手前で、カップヌードルミュージアムでお買いもの

かずちゃんとふたり、カップヌードルグッズに魅了され

次回は、オリジナルのカップヌードルパッケージを

嵐カラーで作ろうと、意欲満々でした(笑)

赤レンガ倉庫では、白玉パフェを食べようと思っていましたが

お腹いっぱいにつき、大桟橋へと歩いて喋って歩いて笑って・・・

嵐さんたち早朝から、この辺にいたんだよね!って、パチリ!!

111127_1544~02

大桟橋に到着したころには日が沈みかけ ずいぶん暗い写真になってしまいました。

ここでは、かずちゃんと二人 女子高生みたいに、ふたり揃ってのセルフ撮影が始まり

何枚とったことやら・・・ 被写体が被写体だけに、いつになっても納得するものはなく

大笑いで、このくらいでもういいかぁ~って撮影終了

はたから見たら、何やってるの?あのオバサン達!!で、ございます(苦笑)

でも、ふたりは楽しんでいるのでお許し下さいませね。。。

帰り道に、「♪アオゾラペダル」と『バーテンダー』のロケ地に行こうと

『特上カバチ』の大野事務所を通り、イチョウ並木がきれいな日本大通りへ

111127_1556~02

横浜って素敵だね~~って、お喋りしながら目的地へ。。

111127_1606~01

あーーーっ アオゾラペダルのロケ地が切れてたわっ(^_^;)

両方とも入れて撮ったつもりだったのに・・・・


お昼に横浜に到着、のんびりとランチしたので

急ぎ足の散策になってしまいましたが 楽しい充実した一日になりました。

かずちゃん、さくらちゃん ありがとうございました(ペコリ)

それにしても、なんにしても、横浜って なんて素敵な街なんでしょ!

次回の横浜は、ぜひぜひぜひに・・・さくらちゃんをリーダーさんに

お友達みんなで お出掛けしたいですね。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
お疲れさまでした 横浜楽しめてよかったです
なんて 私もしばらく帰っていないので カップヌードルミュージアムは
未体験 是非行きたいわ

日本大通をあるいたら アルテリーベはわかったかなあ・・・
智くんの世にも・・・のお店 流星の絆にもでてきていたんだけどな・・・

お料理 お口にあいましたか? 美味しかったかしら・・・
私はお手ごろ価格で 思いっきりお腹いっぱいになってしまうので
お気に入りなの

ああ 絶対にみんなで また 行きましょう 横浜!!
2011/12/10(土) 01:03:37 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

あ~~っ(^_^;) アルテリーベは、すっかり忘れていました
でも、通ったはずです(苦笑)

さくらちゃんの教えてくださったお店、とっても美味しかったです
その上に、眺めは最高!お手頃価格!! 
また行きたいね~って、かずちゃんとも話していました。。

まったく縁のなかった横浜を、こんなに楽しめるのは さくらちゃんのおかげです!
感謝しています。。ありがとうございます!!!

暖かくなったら、みんなで行きたいで~す。。よろしくお願いします(ペコリ)

2011/12/14(水) 19:20:07 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
