大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月14日 (水) | 編集 |
『謎ディ』 第9話、 今までの中で一番面白かったような・・・

ここ数話は、画面に一枚フィルターがかかっていたなような・・・

そんな感じで、すんなりドラマを楽しめなかった私がおりましたが

(ただ眠かっただけって見解もあるが・・・^^;)

でもでも昨夜は、素直に楽しめました~ ドキドキしました~~~っ!!

(最後までお目目ぱっちり!)

なかでもラスト 暗がりで乱れた髪に鋭い目つきの影山

ビジュアル的にどストライクでございまして

これこれ・・・これよっ!!!って、ときめかせていただきました。

影山ロボットも、私的には大うけ!だったのですが

お嬢様に操られているのがねぇ。。ちょっとちょっと・・・なのです(苦笑)

でも回を追うごとに、お嬢様と執事の恋愛的な様相は薄くなっているように感じます。

(これってファンの力ですか???)

これは、異母兄弟ありかな~なんてほくそ笑むワタクシ(笑)

まあ、そんなことも含めまして・・・

さ~て、結末はどうなるのかしら?? 影山は何者なのかしら??

来週が、がぜん楽しみになってまいりました。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうなのよぉ sakiちゃん 影山の黒さ(肌の色じゃないよ)が好き・・・

なんせ いい人ばっかりやっている翔くんよりも 
とんがって 影がある翔くんが好きな私・・・
ああ 素敵だった。。。そして 決してお嬢様とは 恋にはおちないことを
誓っていただきたいの 来週拡大枠になってよかったわ・・・楽しみです

異母兄弟がなんていっても1番円満だよね
2011/12/16(金) 09:03:03 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ブラック翔くんを見てみたいですよねっ
ちょっと陰のある役 絶対にハマると思います

大丈夫!お嬢様とは 恋におちませんっ!!!おそらく・・・
結末はどうなるのかしら?? 楽しみですね~
2011/12/19(月) 20:16:58 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
