大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月15日 (木) | 編集 |
雑誌は極力買わないように・・・と、思っておりましたが
嵐さん5人が表紙に揃っていると、やはりお持ち帰りしてしまいます

ジョンさんガイドさんライフさんが、手元にあるのですが
先ずは、ジョンさんから読んでみました。。

“5人だけのナイショトークを聞かせて”というコーナーがあるのですが
内容もさることながら、文字の大きさや行間が 私の年代には優しく・・・
とても読みやすいのです(笑) 
(メガネなしで読めるっていいわねっ。。

それから、デコだるま作りコーナーの翔ちゃんが可愛いです。。
ハケを持ってウロチョロするも、4人が塗るのを笑顔で見守るだけの櫻井(笑)」
だそうで、いかにも翔ちゃんらしいな~って、ニヤついてしまいました。 

そして、メイキングショットに載っていたこの5人がお気に入りです!
DSCN4212 - コピー

2012年、嵐もファンのみんなも幸せでいられますように
今年は、震災など大きな災害にみまわれた年だったから
このメッセージが、より心に染みます。。 

ジョンさん、とにかく内容が盛り沢山です!!


さてさて、今日は先週の土曜日に参加した嵐会のことを・・・

かずちゃんが繋げてくれた嵐友さん
ゆみちゃん とこもちゃん はるちゃん りえちゃん けいこちゃん じゅんちゃん
それから、もちろん かずちゃんワタクシの 8名でワイワイ騒いでまいりました。

いつものことながら、美味しいお酒に美味しいお食事で大満足!!

アンキモのポン酢・・・ に、 前菜いろいろ・・・
DSCN4134.jpg DSCN4137.jpg

写真は撮り忘れたけど、自家製とうふにお造りに トラフグの唐揚げ・・・

海鮮鍋も・・・ しめに、雑炊をいただいて・・・ デザートも、こんなにっ!!
DSCN4138.jpg DSCN4139.jpg

そして、最後に大野くんと相葉ちゃんの誕生日をお祝いしました!!
        DSCN4143.jpg

嵐さんのお話をしていると、アッという間に時間は過ぎてしまいますね!
皆さんの嵐愛は大きく深く・・・ 
紅白は、全力で応援します!お祈りします!って話題もありましたっけ??

とにもかくにも、楽しい時間でした。。 
かずちゃん、幹事さんお疲れ様でした!

お土産もたくさんいただいてしまいました。。 嵐さんCM商品の詰め合わせに感動!!
DSCN4152.jpg DSCN4149.jpg

みなさん、本当にありがとうございました




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わたしも雑誌はもう買わないって決めていたのですが 年末年始は 家族だってみるわ・・・なんていいながら ライフとジョンを買ってしまいました・・・

嵐会 華やかですね 私は このあたりでは なかなか輪がひろがらず・・・というか ひろげていないので ちょっとうらやましくもあり。。。です

お料理すごいなあ それにしても たんまりデザートのあとに
さらにケーキ・・・おもわず笑ってしまいました
2011/12/16(金) 09:11:36 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

こちらの嵐友さんは、皆さん かずちゃんの繋がりなの・・・
そういうことは、私もさっぱりダメです(^_^;) 

デザートにケーキ、すごいでしょ!! 
私は胃が痛くなってしまい 残念ながら食べられなったんですがね(苦笑)


2011/12/19(月) 21:00:08 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
