大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月25日 (火) | 編集 |
この3連休、嵐ごとに関わらない生活をしていたら・・・
酸素不足の金魚みたいです
「VS 嵐」と「宿題くん」の録画をみて、酸素補給です!

本日のゲストのスザンヌさんに、全員のあだ名を付けてもらいました。。
ニノ 「ノニラーメン」 大ちゃん 「おっとん」 翔ちゃん 「サッション」
相葉ちゃん 「バンジー」 松潤 「J」
松潤の「J」は、小倉さん、メンバーからも「いいよ!いいよ!」と絶賛され
ニノが何回か呼んでましたね。 次回のコンサートで、って叫ぼうかしら・・・

話題は、プライベートでの格好に・・・
スザンヌ自前のロシア風帽子を被って あごをちょっと前に出して歩く大ちゃん
こんなロシア人いるかも~って大笑いしてしまった。。
明日で28歳になる男性に向かって言ってもいいよね・・・「超カワイイ~

松潤は、プライベートで帽子を被ってサングラスをしていても、
絶対にバレてしまうそうで・・・
相葉ちゃんに「派手なんだって!全部が・・」と、突っ込まれていましたね。 
松潤のオーラはどんな格好をしても消えないと思うんですけど。。

知的キャラになりたい!スザンヌが翔ちゃんとキャスターに挑戦。
スザンヌのコメントに 小倉さんコケてましたよ・・・ 
スザンヌちゃん、おもしろキャラ過ぎです。
相葉ちゃんもキャスターに挑戦!
「オレ出来ちゃいますよ!」「色んなところ、潜り抜けて来たんで・・」
と自信満々な相葉ちゃん。
「キャスターの相葉雅紀で~す!」の挨拶から笑わせていただきました。
冬将軍の話で、衣替えに持っていた話術に相葉ちゃんの才能を・・・(笑)
最後は・・・ 翔ちゃんがコメント担当で 
小倉さんと翔ちゃんの夢のコラボ! 
朝のテレビを見ているような錯覚・・・ さすが!の一言です。
「NEWS SHUKUDAI」 またやってほしいな~。
翔ちゃんと相葉ちゃんのコンビでね

嵐ちゃん達5人の元気な姿をみて、生き返った気分です!
「VS嵐」は、また今度・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
