大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月23日 (金) | 編集 |
『謎ディ』最終話、テレビの前でガン見したましたことよっ

正直なところ、途中でウトウトしそうなのを頑張りました^^;
感想はスルーしてしまおうかと思いましたけど、少しだけ・・・

前回の最後が、こんな翔ちゃんが見たかったぁ~ってビジュだったので
サンタ帽で、なんだかねぇ・・・っていうのが残念でした。。

謎解きのほうは、父子の愛に ちょこっと胸が熱くなったり・・・
影山の投球姿に、バンビ~って「キャッツ」を思い出しだしたり・・でした。

で、あの終わり方って・・・やはり続編のにおいを感じずには・・なのですが(苦笑)
なんたって 「See you soon」って出ちゃいましたものね!!
原作をはなれたところで、「影山エピソード」とかしてくれたら嬉しいんですけれど

私、最終話をみて思ったのですけど
翔ちゃんと共演していなかったら、景子ちゃんの麗子お嬢様のキャラ
結構好きだな~って・・・(この意見は少数派ですかね)

感想っていう感想になっていませんが・・・この辺で。。
とにもかくにも、翔ちゃんはじめキャストの皆さま スタッフの皆さま
お疲れさまでした!!

さてさて、昨夜の『あらしちゃん』は、めちゃめちゃ楽しかったです!!

翔ちゃんも潤くんも、キッラキラに輝いておりまして

コスプレXmasパーティー 楽しそうでしたね~
潤くんサンタさんも、ツリー翔ちゃんも、可愛かったぁ
ツリーは恐ろしくなで肩に、大爆笑させていただきました(笑)

アラシアターも、お二人とも とっても可愛かったですね!
黒沢さんを自分に置換えて、ニタニタしておりましたっ(笑)

1時間、ほおが緩みっぱなし!! 幸せでした~ 癒されました。。
翔潤コンビ、ありがとう。。

テレビも、クリスマスSPが見白押し 本日はもうイブイブなんですね
先日、わが家でも数年ぶりにクリスマスの飾りなどを出し、こんな物を見つけました。
SH350521.jpg

これ、10数年前に作った(色つけただけです^^;)ナッツクラッカーなんですが
赤に青(一番左、ミッドナイトブルーって色です)緑に黄色だぁ~
でも、紫がない!って・・・ 
椅子の脚パーツに描いたサンタさん、これ紫だ!ってことで
5つ並べて満足しております(笑)

アラシックさんは、5色に萌えてしまうんですよね!!
青・赤・緑・黄・紫 って5色揃えることに 力を注ぎます! 
幸せ感じます ってことで、このへんで。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さきちゃん。。むらさき潤くん仲間に入れてくれてありがとう(*^^)v
そうそう!! いつでも5色探してしまいますよね(笑) 

あらしちゃんも楽しかったね~ 翔くんも潤くんも楽しそうで・・見ている私達も幸せな気分になりました(^_-)-☆
2011/12/24(土) 18:29:03 | URL | もも #-[ 編集]
遅くなりましたぁ・・・
5色探しは やっぱり 嵐ふぁんは自然とそうなってしまいますね
おかげで我が家はカラフル・・・!!

翔くんと潤くんのいるクリスマスハウス・・・私はあのおうちの家政婦になりたかったです。

謎でぃについては。。。まあ バンビがね またみることができたから。。。
翔くんの投球 (*≧m≦*)ププッ可愛いかったです 
とりあえず 無事におわってよかったです
2011/12/26(月) 10:40:49 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました。ごめんなさい。。

やはり、ももちゃんも いつでも5色を探してしまいますか・・・
そういえば先日 紫色のトングを見つけました!!
ももちゃん、まだ手にいれてないですよね?

あらしちゃんをリピして、癒される日々です。。
なので、ダビングをしたのに HDDからは消せないでいます(笑)


2011/12/29(木) 13:17:23 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました。ごめんなさい。。

さくらちゃんのお宅は、椅子が5色でしたものね!
カラフルなお部屋になって 気分も明るくなりますね。。

謎ディ最終話は、可愛いバンビをみることができから・・・ それで、よしとしましょう
とにかく無事におわってよかったです
2011/12/29(木) 13:23:01 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
