大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月24日 (土) | 編集 |
相葉ちゃん、29歳のお誕生日 おめでとうございます

あなたの笑顔と笑い声に たくさんの元気をいただいています
ますますキッラキラに輝いて 素敵な1年でありますように!!

昨日、1日早いけど 相葉ちゃん大好きな相方かずちゃんと二人でお祝いしました

DSCN4304.jpg

そして、昨夜のMステスーパーライブは 嵐さんから1日早い
Xmasプレゼントをいただいたような 素敵で超カッコいい~5人でしたね!

「♪Lotus」の相葉ちゃんソロ ♪ストーリー始まる♪ のキラキラの笑顔が素敵で・・・
「♪Happiness」は、山コンビのアップに ニッコニコの笑顔になり・・・
翔ちゃんの「日本全国ご唱和ください」に、思いっきり「イエ~イエ~イエ~」
と、唱和させていただきましたっ!!
「♪迷宮ラブソング」も、超素敵なダンスにウットリ
終了後すぐに編集し、リピリピして幸せ気分に浸っております。。

さて、久しぶりにあっちゃんと過ごすクリスマス・イヴ・・・
今夜のメインは、懐かしいお味“マッスル(mussel)”をいただきました
DSCN4308.jpg

マッスルって、ムール貝のことですが カナダ(PEI産)の物が手に入ったので
夫婦ふたり、昔話に花が咲いたしだいで・・・
お味の方は、はっきりいって“あさりの酒蒸し”の方が美味しいのですが
あちらで暮らしていた時は、バケツに入ったマッスルを食するのが
何よりの楽しみだったのです!! 

ケーキは、ふたりサイズのものをいただきました
DSCN4312.jpg

子供たちのいないクリスマスは、ちょっと寂しいものですが
これからは毎年、夫婦ふたりのクリスマスを過ごすんですよね・・・
仲良くしないとですっ(笑)

それでは皆さま、素敵なクリスマスを・・・
Merry Christmas

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相葉くん お誕生日おめでとう!! ありがとう 貴方の笑顔!!ですね

大人の落ち着いた雰囲気のクリスマス いいですねえ

今年は我が家は みんな忙しく・・・なんだか ケーキばかり食べています
あと 3ホールあるんだけど どうしましょ

わたし ムール貝すきなんだ・・・なんていうのかな・・・食感??そんなところが好きなの
2011/12/26(月) 10:44:36 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。 コメントありがとうごいます!

お返事おそくなりました。ごめんなさい。。

クリスマスケーキは、片付きましたか??
近くだったら、お手伝いにいったのに残念です(笑)

ムール貝は、あさりよりも断然プリってしているんですよね~
新鮮なものだったら、間違いなく美味しいです!
今回は、ボイルされ冷凍されたものだったので 少し寂しかったです。
東京には、確か・・バケツに入ったムール貝をだしてくれるお店もありますよね!?
2011/12/29(木) 13:30:37 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
