大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月31日 (土) | 編集 |
始まりましたね~ 紅白!!! 嵐さんの安定感のある司会ぶりに
もうすっかり安心しきって楽しんでおります

ディズニーとのコラボの企画、可愛かったですね~
愛菜ちゃんと福くんに ニコニコしていたら
嵐さんもコラボですものね! もうね、頬が緩みっぱなしで・・・ 
翔ちゃんが大好きなダックとダンスしてくれたので嬉しさ倍増でした。。

そうそう・・登場のしかたが、コンサートを髣髴させたんですが
そう思ったのは、私だけかなぁ??

今回の紅白、翔担の私としては 「♪ふるさと」での、翔ちゃんのピアノ演奏が
何よりの楽しみでもあり、心配(緊張かな)でもあります。。
でも、いっぱい練習して完璧なはずだから本番も、きっと大丈夫!!
とにかく、テレビの前で応援しています。。
翔ちゃ~ん頑張ってね!!

さて、今年最後のブログUPを 何とかすることができました。。
今日も仕事!明日も明後日も仕事!!ふぅ~ 

今日は、少しだけお正月のお飾りをして 早めにお風呂に入り
夕食を食べながら テレビの前にスタンバイできました(^_^;)

近頃は 仕事のせいにして、ブログの更新頻度がめっきり減りましたが
嵐さんのことは、いつも応援しています。。
嵐さんに元気をもらい、嵐さんがいるから仕事もしているんだと思います

なんて記していたら、中間投票の時間に・・・
今年も、携帯審査員に登録して もちろん白組に投票しましたよ(笑)

話を戻して・・・
このような自己満足的なつまらないブログを訪問してくださる皆さま
本年も、ありがとうございました

今、前半が終わりました。。 
後半も、嵐さん・・翔ちゃん・・頑張ってください!!
私は、寝ないように頑張りますっ^^;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

翔君のピアノとっても良かったです!!
そして嵐くんのパフォーマンスも・・・ばっちりでしたね(^_-)-☆

お仕事忙しそうで・・・無理しないでね

カウコンでも3曲も歌ってくれて今年も嵐くんに幸せ一杯貰えますね。
2012/01/01(日) 00:13:21 | URL | もも #-[ 編集]
昨年はお世話になりました
今年もよろしくおねがいします

もう・・・紅白の嵐さんたち・・・まさに 嵐魂!!でしたよね
今年はとっても落ち着いてみることができて嬉しかったです。
翔くんがキッラキラでディズニーとのコラボダンスもすてきすぎて・・・

もうね とってもとってもしあわせな大晦日でした
2012/01/01(日) 15:51:04 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

とっくにあけましておめでとうございます!の頃となってしまいました(-_-;)
お返事がたいへんおそくなりました・・・ごめんなさい。。

翔くんのピアノは、2012年元気の源になっています! 出勤の前にリピするのが日課です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

2012/01/11(水) 16:11:22 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございました!

お返事がたいへん遅くなりました。ごめんなさい。。

紅白の嵐さんは、ホントに嵐魂でしたね~ 
翔くんとドナルドのダンスが愛嬌があって、とても可愛かったです。。
嵐さんのキラキラ度は、ディズニーとも張り合えます!

全体をダビングした後、パフォーマンスのみに編集しリピする毎日
今年も、嵐さんに元気を頂いてガンバですねっ!!!


2012/01/11(水) 16:19:11 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
