大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月03日 (火) | 編集 |
謹賀新年

2012年がみなさまにとって幸せな一年でありますように
本年も、どうぞよろしくお願いいたします


福嵐の本日は、何だかやっぱり幸せ気分です!
「こたつDE嵐」 昔の嵐さんの貴重映像は、嬉しいものですね

なかでも翔ちゃんが予てから 放送されては困ると言っていた
素潜りでアワビ捕りの映像には、感動でした
根性あるね!! ホントに頑張りやさんだわ・・・

ファンになって3年半の私にとって、昔の映像を拝見できるというのは
本当にありがたいことです

そして、今さらながらですが・・・ 紅白の「♪ふるさと」
それはそれは感動しました!!!!!!

涙が止まらなくって・・・ メールをうつ手もふるえてしまい
さくらちゃんには電話をしていました

翔ちゃんのピアノ演奏も5人のメッセージも歌も
バックに流れる映像も・・・何もかもが本当に素敵でした
翔ちゃんの真剣な眼差しが眼に焼き付いております

そしてそして、嵐さんのパフォーマンス
選曲といい・・ 映像とのコラボダンスといい・・・
大満足させていただきました!! 

嵐さん ありがとうございました! そして、おつかれさまでした!!

元旦の「嵐にしやがれ」で発表された 
24時間テレビのメインパーソナリティー決定のお知らせ!! 
まさに重大発表でしたね

嵐さんの被災地に寄せる思いが伝わってきました
私たちファンも、嵐さんとともに何か協力できることがあればと
強く思うしだいで・・・  

改めて、今年は日本が・・世界が・・穏やかな年になりますように
と願わずにはいられません

最後になりましたが・・・
嵐さんのご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨年はとってもお世話になりました。
今年もよろしくお願いします

年末~年始にかけ充実した嵐dayを過ごすことが出来
春から縁起が良いですね(^_-)-☆

そして翔くんが加わったグリーンラベル・・・
やったね~!!と嬉しくなりました(*^_^*)

2012/01/03(火) 23:27:59 | URL | もも #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいします

こたつDE嵐 最高でしたね 
彼らの今があるのは 本当に奇跡ではなくて地道に頑張ったからなのだと心から思いました

ふるさと 本当によかったね 涙が止まらなかったね
電話嬉しかったです

いくつになっても 好きなものは好き!!今年も目一杯嵐さんを応援していきましょうね
2012/01/06(金) 06:32:10 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
コメ消しても無駄だから。
ババァ。
早くファン辞めるんだね。
荒らしが可哀想。
2012/01/07(土) 19:18:04 | URL | Ninomiya #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

翔くんが加わったグリーンラベル・・・とても素敵ですね~
やっと5人一緒になって、ホントに嬉しいです!

年末から年始の番組録画、ももちゃんにすっかり甘えてしまいました・・・
たいへんだったしょう!! 本当にありがとうございました(ペコリ)

2012/01/11(水) 16:30:10 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

こたつDE嵐、楽しかったですね~ はんてん姿がまたよかったわぁ(笑)
そうそう!!今の嵐さんがあるのは、奇跡なんかじゃない!地道に頑張ったからなんですよね。。
今年も、目一杯嵐さんを応援していきますよっ!!
2012/01/11(水) 16:41:59 | URL | saki #-[ 編集]
Ninomiyaさん。。

ババァのブログへようこそっ!!

ババァの楽しみだから、嵐さんを応援させてほしいんだけどな・・・・
 
2012/01/11(水) 16:47:43 | URL | saki #-[ 編集]
初めてコメやな
ここより先に書いたブログは返信まだだけどね。
アンタが一番乗りだよ。
ていうか・・sakiって誰?
アイツよりはましだけど・・60代のババァが嵐ファンの人もいるからな。
気持ち悪い^^;ぐらい。
2012/01/11(水) 23:28:36 | URL | Ninomiya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
