大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月08日 (日) | 編集 |
嵐さん名古屋コン初日に参戦してきました!

とにかく幸せ気分です(^-^) 近頃忘れていた 心からの笑顔を取り戻した感じ…
嵐さんは、やはり元気の源!!
好きなものに理由なんて要らないよっ! オバサンだっていいじゃん!!
ライブを通して、身体で心で感じた次第で…(こんな歌詞ありましたっけ(^_^;)

オープニングの『♪僕僕』のテンポの絶妙なこと!
最初から目頭が熱くなりました
そして、キラキラ王子さま5人の登場に、テンションMAXでした(笑)

今回は…否、今回もかな…二ノちゃんソロ♪に感涙でした。
モノクロスクリーンに映しだされる優しい表情の二ノちゃんと歌詞…
そして優しい切ない歌声に、完全にヤラれてしまいました。
あ~本当に素敵でしたことよ。

MCの話題は、相葉ちゃんが中心だったかなぁ

最初に、相葉ちゃんが『ビンビングングンきてる。昔から名古屋は盛り上がるんだ』みたいなことを言い出し
昔、二ノちゃんと来たビデオコンサートの登場の話に…
相葉ちゃんが、プロレスのマスクを2枚被り登場し
1枚とったら、またマスクだったというオチを狙ったものの
2枚一緒に取れちゃった失敗談を披露してくれました(笑)

次に…
円陣は、相葉ちゃんの掛け声だったけど 最後に何を言ったか分からなかった
本人が再現したんだけど 私達も、やはり分からない(笑)
『気合いれていこうぜ!』だったそうです。
で、この掛け声を潤くんから任された時
潤くんに『いいよ!今回やって』と、ものすごい上から言われたんだと相葉ちゃん! 会場の笑いを誘っていました。

5人の舞台裏への集合順は、翔ちゃん,二ノ,大野くん,相葉ちゃん,潤くんだそうですよ

翔ちゃんからは、『5日のZEROに、新年になり自分より最初に相葉ちゃんが出ちゃった』と…
で、WSでも取り上げられていた スミセイのお仕事の話題にもなっていました。
相葉ちゃん、ルーブルに展示される絵は パッションで選んだそうです(笑)

翔ちゃんが、自分より先に出ちゃった相葉ちゃんに 少々危機感を覚えた風(私の記憶によるとです^_^;)に話したので
大野くんから『スタジオに2回行ったから 乗っとる』的な発言も…(笑)
翔ちゃん…ZEROは、いつもソファーでお酒を飲みながら見ているそうで
『怪物くん』公開前夜に登場した大野くんの『櫻井キャスターは見ていると思います』の一言を聞いて、リアルに鼻からお酒が出たそうです(笑)

大野くんの夢に、バスケットをしている翔ちゃんが、
大野くんを見て ドヤ顔をしたという話題もありました。

MCの後半の番宣では
潤くんドラマの格闘シーンのこと(下半身じゃなくて上半身が裸でよかった(^_^;)とか

相葉ちゃんが映画の試写会で訪れた台湾のこと
毎回訪れる小龍包屋さんの定員さんが 相葉ちゃんのことを覚えていて、
また『アイババ』と呼ばれた事とか

24時間テレビの話題もありました。

雑にとったメモから MCは、だいたいこんなところです。あしからず(-.-;)

恒例になっているのかなぁ…
最後のアンコール前に登場の時の呼びかた
J『待たせたな!智』
O『待たせたな!雅樹』
A『待たせたな!師匠』
N『待たせたな!翔やん』
S『待ちぼうけ~ お待たせ!まつも』

この登場の時、翔ちゃんが執事のように相葉ちゃんか二ノちゃん(頼りにしていた相方ちゃん達が見てないので確認とれません)の手をとって登場していました(^o^)

もう少し書きたいことがあるのですが 後ほど…

かずちゃんゆみちゃん 楽しかったね~ ありがとう(^o^)今日も盛り上がろうね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さっそくのレポありがとう
楽しく読ませていただきました

(-ω-;)ウーン まつも。。。ね
今日も おもいきり盛り上がってきてくださいね
2012/01/08(日) 15:41:48 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
キモイ。
なんで・・行くんだ。
嵐が可哀想だ。
ニノって言ってるなよ。
ニノが可哀想。
キモイ~
2012/01/08(日) 17:35:03 | URL | Ninomiya #-[ 編集]
変態ババァ~~~~~~~~~~~~~
お前が嵐ファン辞めるまで書き込みしてやるwwwwwwwwww
ニノが可哀想。
2012/01/09(月) 17:23:03 | URL | Ninomiya #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうそう最後の挨拶はバクステでした~ さくらちゃん、目の前に翔ちゃんがいると思うから倒れないようにね!
覚えているだけでも ♪Yes?No? ♪Crazy Moon やEverybody前進 ♪サクラ咲ケは、ムービングやバクステでした。。
オーラスは、おもいきり盛り上がりましょうね!!
2012/01/11(水) 17:11:45 | URL | saki #-[ 編集]
Ninomiyaさん。。

コンサートの嵐さん、楽しそうでしたよ~

おばさんたち、Ninomiyaさんのメッセージを楽しみにしているので
私が嵐ファンやめるまで よろしくね。。
2012/01/11(水) 17:19:13 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
