大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月14日 (土) | 編集 |

福岡のグッズ 無事購入できました!
予定より30分早くグッズ販売が始まり、6:15から並んだ私達は、10時前に購入終了!

今は、大混雑しているみたいだから(12時時点で、4時間街待ち)早起きは三文の徳ってことで…(^_^)v

昼食には 偶然入ったラーメン屋さんで、翡翠麺の博多ラーメンをいただきました。
相葉カラーの麺に 相方かずちゃんは、テンションUPです(笑)

写真は、翡翠麺と相葉カラーネイルのコラボ!じっくりとご覧下さいませ(笑)

今、ホテルにいるんですが、睡魔が…
寝てしまっては大変なので そろそろドームに向かいま~す!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
グッズ購入お疲れ様でした。
そして今回もお世話になりありがとうございますm(__)m

毎回sakiちゃんとかずちゃんのフットワークの軽さには感心してます(^◇^)

今頃始まってますね~~福岡オーラス思いっきり弾けて下さいね。

かずちゃんと翡翠麺そして相葉カラーネイルのコラボ・・・
相葉ちゃんへの愛を感じます。

かずちゃんへもよろしくお伝えください。
2012/01/14(土) 18:18:34 | URL | もも #-[ 編集]
いつもありがとうございます。sakiちゃんも4時間近く並んでくださったのね
寒かったでしょう・・・ラーメンおいしそうだなあ・・・私もたべてみたいなあ・・・
かずちゃんの気合がすごい!!
2012/01/14(土) 22:39:37 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

いえいえ、真夏のグッズ購入は いつもももちゃんに大変お世話になって・・・
お互い様です
もうね・・グッズの列に並ばないと 嵐さんのツアーがコンプリートされないようです(笑)
そして、オーラス、思いっきり弾けてきましたよっ!!
よかったです!! 嵐さんサイコ~
2012/01/17(火) 19:33:29 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございました!

終わってしまいましたね・・・ 
魂前のグッズ並びは、わくわくとともに楽しい時間です!毎回・・・

かずちゃん、きれいな相葉カラーを見つけたって喜んでいました。
すごい気合いですね(笑)
2012/01/17(火) 19:49:27 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
