大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月16日 (月) | 編集 |
嵐B.Wツアー 無事終了しました。
嵐さん…それから300名ちかいスタッフの皆さん お疲れさまでした。
夢のような幸せな時間を…空間を…本当にありがとうございました。
明日からの生活の活力をいただきました(^-^)

さてさて、オーラスですが…
翔ちゃんの30才をサプライズでお祝いしました。

MCの後半 番宣のところで じゃんけんに負け一人舞台に残った翔ちゃん
アナウンスが流れ センターステで 北野たけしのモノマネをさせられ
(素直にやってしまうところが 真面目な翔ちゃんらしいのね)
次に、メッセージがありますって Jr.から渡されたものを 読み始また翔ちゃん
そこには、少し早いけど30才をお祝いしましょうという内容が…
相葉ちゃんからのメッセージには、翔ちゃんの誕生日をコンサートでお祝いするのは初めてだね! とか
翔ちゃんのお母さん 翔ちゃんを産んでくれて ありがとう!という内容が…
この件は挨拶でも言い、お母さん ここに来てないよ!と、突っ込みが入っていました(笑)

メッセージの後に、4人が余興をしますという内容が…
そして流れてきたのが ♪TABOOお馴染みの翔ちゃんの背中の映像が
途中から 潤くん(真面目に翔ちゃん風に) 相葉ちゃん(お腹にマジックで腹筋入り) 二ノ(ゲームをしながら) 大野くん(前髪をさげ とかしながら)の、上半身はだかの映像になり
4人が歌いながら、メインステの高い所から登場!!

翔ちゃんは、もちろん抱腹絶倒状態!
会場も、大歓声とともに立ち上がり ペンライトをふり盛り上がりました。
舞台に下りた4人は ラップのところで舞台裏へ
映像には、右側に翔ちゃん!左側に、4人が代わる代わるに…

そして、コスプレ姿の4人(潤くん→警官 大野くん相葉ちゃん二ノ→ミニスカポリス)が登場
翔ちゃんのいるセンターステに移動し、翔ちゃんも加わって 最後は、5人で仰向けに倒れこみました。
場内は、もちろん笑いと大歓声に包まれ大興奮!

曲が終わったあと 『お誕生日おめでとう』の一言に 場内からも 『おめでとう』の大歓声!
私も、もちろん叫びましたよ~!届いたかなぁ・・・

その後、メインステに戻りケーキが登場
皆で、Happy birthday を歌いお祝いしました。

その後、翔ちゃんから 抱負と感想みたいなものが…

翔ちゃん、嵐はこういうことが得意だみたいなことも…
映像の出来は 秀逸だとも…

この♪TABOO の映像は、昨日撮影したそうです。
当日の朝は、9時からリハーサルを行いホテルに戻り、翔ちゃんの前では 今起きたばかりと…装ったそうです。

プレゼントには、流れた映像(DVD)がプレゼントされました。
ケースには、4人のキスマークもついていました。


翔ちゃんは、笑いすぎでお腹が痛いと言っていましたが
私達も、多いに笑い大興奮でしたよ~

翔ちゃんの 30才という節目の誕生日を 一緒にお祝いすることができ これまた幸せな時間でした。

4人のよく似合っていたコスプレ姿に かっこいいけど笑える映像…
それから、翔ちゃんが嬉しそうに笑う姿…
ぜひぜひDVDに入れて、私達ファンのもとにも お届け下さいませ。

そうそう…
トリプルアンコールでは、『ラッキーセブン』の主題歌 『ワイルド アット ハート』を歌ってくれました♪
アップテンポのノリノリの曲でしたよ(*^o^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんお帰りなさい~

翔くんの一足早いBirthdayを嵐くんと共にお祝出来て良かったね(^_-)-☆
5人とファンのみんなの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

是非ともDVDに入れて欲しいですね。

2012/01/16(月) 19:23:09 | URL | もも #-[ 編集]
本当に夢のような時間でした
色々お世話になりありがとうございました

さっそくのブログアップすごい!!
ああ あの時間のおかげで 私は本当に幸せものになりました

お疲れさまでしたぁ
2012/01/17(火) 11:10:07 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

ただいま~ ももちゃ~ん! 福岡サイコ~!嵐さんサイコ~でした
翔くんのお誕生日を嵐さんと一緒にお祝い出来て
直接「おめでとう!」が言えたようで、本当にほんとうに嬉しいです

お祝いの場面は、ぜひともDVDに入れてほいしですね!!
2012/01/17(火) 19:56:06 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。。

本当に夢のような時間でしたね~
ブログはね、飲んだし疲れていたし眠かったはずなのに
興奮していたのか寝られなくて、もう走り書きのような勢いで
思いついたことをUPしてしまいました(^_^;)

あの空間に、さくらちゃんが一緒にいられたことも、私はとっても嬉しかったんですよ! 
さくらちゃんもオーラスに参戦できて 本当によかったです。。
2012/01/17(火) 20:12:33 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
