大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月19日 (木) | 編集 |
福岡での夢のような時から4日もたってしまいましたぁ・・・
あぁああ~幸せだったな~!! 楽しかったな~ 嵐さん素敵でした!!

今回の福岡、幸運にも2日間ともセンターステ近くのお席でして
初日は 「♪迷宮ラブソング」で、相葉ちゃん翔ちゃんに
強く手を引いてもらえそうな(大いに願望いりですよ^^;)場所でして
あの時の歓声は、周りも含め それはそれはスゴイものでしたっ

そして、一緒に参戦したかずちゃんには申し訳ないくらい
櫻井祭りでして、翔ちゃんからのファンサは期待していなかっただけに
放心状態に陥ったくらいです(笑)

オーラスは、MC中の翔ちゃんのお顔を正面からガン見できる場所でしたので
サプライズお誕生祝いの翔ちゃんの表情も、ばっちり肉眼で見ることができ
この上ない幸せものでした。。

翔担さん・・・否、翔担さんのみならず、嵐ファン皆さん 
あの場面に居合わせたかったでしょうね。。
そう思うと、何だか私のようなものがいて申し訳なかった気もします。。

何度も言いますが、どうぞお誕生祝いの場面は
絶対にDVDに入れて下さいませ(ペコリ)
警官さんミニスカポリスさんとの記念写真も
雑誌やFC会報誌に掲載されますように!!!!!!

それから翔さんソロ♪・・・名古屋では、ちょいと寅さん風に被っておいででした
お帽子を福岡では被っておらず、可愛さ倍増!! キラキラ度UPでした。。

そして、ワタクシ確信しました・・・・
名古屋で、ちょっとご機嫌麗しくないとお見かけしたのは
やはり、あの帽子がフィットしなかったという理由だったのではないかと

このように予想妄想していたものでしたから
翔ちゃんがソロで登場したとき、帽子を被っていなかったのを見た私たち
それはもう大ウケでした。。 ごめんなさい!!翔ちゃん
 
最後に、今年も参戦したかずちゃんとのツーショットを
あくまでも自分たちの記念にUPさせていただきます(苦笑)
120115_0045021 - コピー

私たち40代(もうすぐ50代)これからも頑張ります!!

最後の最後に、ちょっと余談を・・・・

福岡からの帰路、新幹線の待合室でのこと
前の席に 謎ディの撮影風景が掲載された雑誌を見ている方(お二人)を発見!
よい写真ばかりでしたので、雑誌名が知りたくて 
けいこさんが声をかけてくださいました。
ちなみに、雑誌は 『Dramatic TV LIFE Vol.7』でした

コンサートは行かれましたか?と聞いてみたところ
全部行かれたと・・・ そっして、紅白も観覧されたとのこと
当選されたなんてスゴイですね~と言ったところ
努力したのよ! 500通申し込んでね! とのことでした。。

お~~凄い!!! 当選は努力の賜物なのだと思ったら
嵐さんにお逢いするためには、まだまだ努力をしなければ・・・
と思う今日この頃です。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんとkazuちゃん 素敵なアレンジのTシャツに愛情たっぷりのうちわ
そりゃ・・・翔くんも相葉くんもしっかりしっかり ファンサしてくれるよ!!
翔くんのガンミうらやましいばかりです・・・
今回は それでもTシャツを着ることにしてよかったって私も思いました
次回・・・Tシャツに横じまがはいらぬようダイエットをしようと決意しました

いつか 私も その手をひいてもらって・・・介護のようにみえないように
しっかり身体を鍛えておかなくちゃね・・・

それにしても あの空間にいられたこと 何よりも感謝です
日常に戻るには まだまだ時間がかかりそうな私です
2012/01/22(日) 18:08:50 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
↑ 無理にsakiちゃんにTシャツを買って欲しいとお願いして着ることができてしあわせでした・・・

そして 横じまではなくて・・・横シワがはいらぬよう・・・が正解です
2012/01/23(月) 22:50:03 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
オーラスが終了して早いもので10日が経ちましたね。
現実に戻れましたか!?(笑)
嵐くんを通してのたくさんの出会い・・・
本当に感謝カンゲキ雨嵐ですね(*^^)v

2012/01/25(水) 19:03:40 | URL | もも #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

スマートなさくら杏ちゃんのTシャツに横シワがはいることなど、絶対にない!と断言します!
でも、いつまでも元気にライブに参加できるように鍛えねばですね・・・頑張りましょう。
そっして、今年もツアT着てライブに参戦しましょうね!
2012/01/26(木) 08:14:02 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

そうなんですよね、あの夢の時間から もう10日たってしまいました・・・ふぅ~
現実に戻れたのかどうなのか?? 時々、ニヤってしている私がいます(笑)

この年齢になって新たな出会いがあるのは、本当に嵐さんのおかげです!
感謝カンゲキ雨嵐~~~~
2012/01/26(木) 08:18:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
