大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月22日 (日) | 編集 |
新聞片手にメガネ、スーツ姿の”サラリーマン櫻井翔”
に、どれほど多くの乙女たちが心を奪われたことでしょう。。
どストライクだったわぁ~
私は、さっそく待ち受けにさせていただきました!!

そして私・・・・・
J.web トピックスやオトノハを読み、オーラスの感動に浸る日々です。

あの日から1週間がたってしまったのですね。。 
うぅ~あの日に戻りたい!!と、まだまだ福岡を引きずる私・・・
もう少し福岡の思い出を記しておきたいと思います。

コンレポは、大勢の方がUPさせていると思いますので
わたくしごとを少し。。
(ただただレポをかく根性がない情けない奴です)

今回の福岡遠征、多くの嵐友さんも遠征という幸運に恵まれました。

いつも一緒の相方かずちゃん
金曜日に同じ新幹線で福岡入りしたはるちゃん
初日とオーラスの2日間参戦したけいこちゃんじゅんちゃん
結婚式の披露宴を途中で抜け出して福岡入りしたけいこさんゆみちゃん
何より嬉しかったのが いつものお仲間のさくらちゃんが参戦できたこと
まちこさんの相方さんのご都合での 急な参戦だったさくらちゃんですが
これは、翔ちゃんの節目のお誕生日を一緒にお祝いするべく
幸運の女神さまの計らいだったのでは・・・と思っております。

福岡で、これだけ多くのお友達が揃ったということで
オーラスの感動をみんなで共有したくって分かち合いたくって
語りたくって、嵐会をしました。。

場所は、シーホーク6Fの 「九州味処 波羅門」さん

先ずは、ツアー無事終了と翔ちゃんのハピバっを祝って乾杯!
美味しい九州の味覚を楽しみながら ワイワイ大騒ぎさせていただきました

メニューの方は、季節の盛り合わせに・・・
SH350550.jpg

アジの活き造り
SH3505520001.jpg

茶碗蒸しと、アジのお造りの骨を揚げたもの
SH350553.jpg

牛肉をきのこ 野菜のたっぷり蒸し焼きに・・・
SH350554.jpg

海鮮鉄板焼き
SH350555.jpg

エビフライ・鶏唐揚げ・ハンバーグもいただいて
しめに鯛飯!!! 
SH350557.jpg

デザートもありました!
SH350558.jpg

どのお料理も美味しかったのに、胸がいっぱいってこともあり
たくさん残してしまいました。。
とても親切だった仲居さん、ごめんなさい(ペコリ)

今回のメンバー、私は全員のかたを知っていましたが
皆さんは、それぞれに初めましてのかたがいらして
でも、いっぱいお喋りして笑って笑って・・・・
これって、嵐マジックなんだよな~って
ひとりジ~ンとしちゃったりしてね(笑)

みなさん、本当にありがとうございました!
次回は、東京か札幌で盛り上がれたらいいですね~!!
その日のために頑張りましょう。。

それから・・・今回も大好きなabeちゃんに お会いできました!
初日の前に1時間ほどお話ができ、2日目は時間は少しだったけど
さくらちゃんと3人で、会うことができました。。
ブログで知り合ってから2年・・・この日を待っていました!
嬉しいひと時でした。。 ありがとう!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん本当に色々ありがとう
あんな素敵な夢のような時間を過ごすことが出来て
幸せすぎました

嵐マジック いい言葉だわ

これからもよい出会いがありますように・・・
2012/01/24(火) 10:39:29 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
想い出に残る福岡でのコンサート・・・
そしてたくさんの翔担さんが大喜びのサプライズ・・・
sakiちゃん、さくら杏♪ちゃん揃って参戦出来た事に感謝です(^.^)/~~~

そしてサラリーマン櫻井翔
潤担の私もドキドキでした♡

そして翔くん。。HAPPY Birthday!!
2012/01/25(水) 19:12:54 | URL | もも #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

遠征って・・・まさに夢の時間ですよね!
だって、嵐さんに会うために飛行機や新幹線に乗り ホテルに泊まり
その数日は、嵐さんや嵐友さんに会うために 全力を注げるのですものね。
次回も遠征できるように頑張りましょうね!

嵐会で皆さんが、ワイワイしている光景を眺めていたら 
嵐マジックだぁ~って直感的にね・・・出てきた言葉です(笑)


2012/01/26(木) 08:28:45 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

ありがとうございます! 

さくら杏ちゃんと同じ空間で、翔くんのサプライズ・ハピバを
お祝いできたことは、本当に嬉しかったんです。
一生の思い出になりました(^^)

サラリーマン櫻井翔、素敵でしたよね!
あのメガネが、大人の男って感じで・・・どストライクです。。
ももちゃんも一緒にドキドキしてくださって ありがとうございました(ペコリ)
 
2012/01/26(木) 08:38:36 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
