大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月25日 (水) | 編集 |
翔ちゃん 30歳のお誕生日おめでとうございます

     120125_1550~01
(本日は、相方かずちゃんと一緒にお祝いしました)

シンデレラボーイさんも、大人の階段登って30代に・・・
ようこそ!!いらっしゃいませ~ 

40代のおばさまたちは、大歓迎でございますよ!!
年齢差は、少しの間一個縮まっただけなのに 何故かとっても嬉しいの

スーツ姿でビシっときめる翔ちゃんも・・・
「うめぇ!」って、たくさん食べる翔ちゃんも・・・
メンバーのギャグなどをみて、誰よりも笑う翔ちゃんも・・・
着物がとっても似合ってしまう、なで肩の翔ちゃんも・・・
時々みせる、ドヤ顔の翔ちゃんも・・・
ラップを唄う、セクシー翔ちゃんも・・・

櫻井翔さま、あなたの好きなところを挙げたらエンドレス。。
これからも、たくさんの翔ちゃんを見ていきたい! 応援していきたい!

翔ちゃんにとって素敵な1年でありますように。。

やっぱり最後に・・・(相葉ちゃんのように)私もいいたい(笑)

翔くんのお母さん、翔くんを産んでくれて ありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン本当に翔くんのお母さん 翔くんを産んでくれてありがとうです。そして そのお誕生日会に私もご一緒したかったなあ・・・
翔くんの30代 どんな風にすごされるのかとても楽しみです。
素敵に年を重ねていくんだろうなあ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
2012/01/26(木) 18:45:02 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

毎度毎度コメ返が遅くて・・・・ごめんなさい!!

翔くんお誕生日は過ぎてしまったけど、さくらちゃんと一緒にお祝いが出来て
嬉しかったです。。
ってか・・・オーラスのサプライズハピバで私は十二分に幸せでした!
翔くんは、間違いなく素敵に年を重ねていくことでしょうね。。
彼に家族ができたってなんだって、見守っていきましょう!
2012/02/03(金) 20:46:08 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
