大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月26日 (木) | 編集 |
アラシゴトにわたしごと・・・いつになく忙しかった、2012年の1月ですが
やっと、落ち着いた気がします。。

仕事が連休ってこともあり、ゆったりしております。。
(名古屋と福岡への遠征で、しっかり連休はとっているんですがね・・・)

昼間は、カナダ時代のお友達 くみさんのお宅で まったぁ~り!!
手作りランチに、デザートに色んな種類のお茶をご馳走になり
おまけに、BGMは・・・・あらし~~♪

嵐には全く興味のない彼女が、我が家にもあったのよ!嵐が・・・
と、嬉しそうにおっしゃるんです。。。
ITunesのライブラリーには、♪ARASHIC と♪Time初回限定盤がはいっており
エンドレスで流しつづけさせてもらいました。

このように至れり尽くせりの状態でしたので
厚かましくも、5時間居座ってしまいました^^;
お世話になりました(ペコリ)

そして、福岡でお世話になったのに お礼のメールも
できず仕舞いでいた嵐友さんにも、やっとお礼をすることが出来ました。
昨日、翔ちゃんのお祝いメールを先に頂いて 
返信に一緒に添えた感じになってしまった嵐友さんもいましたが
それでも、やっとお礼がいえてスッキリしました。。
ホントに、こんな奴で・・・申し訳ないです

そしてそして今宵は キャンドル翔さんご用達キャンドルに癒されています
DSCN4403.jpg

灯すと、こんな感じ・・・
DSCN4407.jpg

柑橘系のとっても良い香りです。。
翔ちゃんと同じ香を感じているのだと思うと幸せです!!

このキャンドルは、さくらちゃんが寒い中お店に出向いて予約してくれ
またまた寒い中、お店に取りに行ってくださり 
福岡まで運んで下さったんです。。 
感謝ケンゲキ雨嵐!! ありがとうございました(ペコリ)

キャンドル翔さん続きで・・・
むしろ今日のブログは、この話題がトップだろ~って気もしますが(苦笑)

謎ディのSP番組の放送が、3月17日に決定されましたね!!

ももちゃん、お知らせありがとうございました。。
こちらでは放送されていなかったので、流れた映像などの詳細も
教えていただき、とても嬉しかったです!

昨日は、TBS SPドラマ『ブラックボード』の主演決定のお知らせもあり
30代 櫻井翔さんのますますのご活躍を期待せずにはいられません。。

しっかし、パーマのあとは角刈り??? なんて、不安になったりして・・・
でもでもね。。 どんな翔ちゃんでも、ワタクシ応援しますっ!!
角刈りの翔ちゃんも、携帯の待ち受けにして見つめさせていただきます。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆっくりおやすみを満喫しているのですね
お友達と過ごすまったりとした時間 いいですね 
美味しいものをいただいて いい音楽を聴いて おしゃべりして・・・
最近そんな時間がなかなかもてなくなってしまったなあ・・・

そうそうキャンドルは 自分が欲しかったのでそのついでですのであしからず
まったく お気になさらぬよう・・・ね

でもいい香りでしょ?私もとっても癒されています。
そして また たとえSPだとしても・・・お嬢様 影山は執事であることを
お忘れなきよう・・・またVSに出るといいなあ・・・
2012/01/27(金) 06:43:36 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
久しぶりの連休・・楽しんで下さいね!!

謎ディSP情報の不意打ちには参りました(-_-;)
ブルーレイの起動が遅く・・・思わず画面に向かい翔くん待って~と
叫んでました(笑) とってもステキな景山さんでしたよ。
誕生日プレゼントには執事が欲しい!!と話してました。
2012/01/29(日) 00:14:05 | URL | もも #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

先週は、2連休のあと1日勤務して5連休! 
年末年始からの怒涛の日々をやっとリセットできた感じです。。
東京にも行けて、いろんな意味でバランスがとれたみたい・・・
私は思い出を香で覚えていたいタイプなので、アロマキャンドルはとても癒されます。
本当にありがとうございました(ペコリ)

謎ディSPね。。 放送日がくるまでに、精神修行しなければ!です(苦笑) 
2012/02/03(金) 21:03:22 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

ダビングありがとうございました~!! 
超素敵な影山さんにウットリ♡♡ 何回もリピしました。。
でも、となりに景子ちゃんがいなければもっといいのに!
って思ってしまう私は、心が狭い・・・
この乙女心、何とかして~

2012/02/03(金) 21:15:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
