大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月31日 (火) | 編集 |

28日から東京に滞在中のワタクシ 
今日の夕食は、市ヶ谷にある「Pho24」へ…
 
このお店、『ひみあら』石原さとみちゃんゲストの回に、大野くん翔ちゃんと訪れたお店です
ひーちゃんが 牛肉のフォー なおちゃんが 鶏肉のフォー
そして、ワタクシが たっぷり野菜のフォーをオーダーし、シェアしていただきました~ 
 
定員さんに、嵐さんの座った場所を確認し 
同じ椅子で(テーブルのむきが放送とは違っていました)
翔ちゃんが食べたのと同じものを食し 大満足!!
それから…夕食の前には、ジャニショで写真の大量買い!
 
竹下通りにのお店にも寄っちゃったりして 
幸せなひと時を過ごすことができました。
 
やっぱりアラカツ サイコー! 東京楽しいなぁ♪ 
 
明日の嵐会に参加出来ないからと
忙しいなか原宿まで駆け付けて下さった ひーちゃんなおちゃん
ありがとうございましたm(__)m
 
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ここ 一度行ってみたいと思っています
情報ありがとう!!

同じ席に座れたなんて幸運だったね
東京に戻っておいでーーー
2012/02/01(水) 16:40:28 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

お誘いすればよかったですね。。
とても気軽に入れるお店ですよ! 
さくらちゃんも、ぜひ翔くんと同じ席に座ってください! 
でもね、翔ちゃんが座った椅子かは不明なの(苦笑)

牛肉のフォーは、ハッカクの香がしましたが
お肉が柔らかくて美味!ライムを絞ると一層美味しくいただけます。
鶏肉とたっぷり野菜は、あっさり系です。。
私は、野菜が一番好みかな・・・
2012/02/03(金) 21:27:42 | URL | saki #-[ 編集]
特に冬は温まりそうですね~~心もネ!!

たくさんの潤くん写真もありがとうございましたm(__)m
頂いた写真はさっそく飾らせて貰ってます。

東京楽しいでしょ(^_-)-☆
2012/02/03(金) 23:14:31 | URL | もも #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

心も身体も温まりますよ~ ぜひ食べに行ってくださいませ!

潤くんのお写真 素敵なショットばかりで、どれにしようか迷いました
喜んでもらって嬉しいです(^-^)
東京は楽しいですね~! 嵐さんの近くにいられる気もするし・・・
2012/02/11(土) 16:59:45 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
