大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月31日 (火) | 編集 |
昨年の紅白 嵐さんの差し入れの一つが 
"うさぎや" さんのどら焼きだったと知り 
阿佐ヶ谷まで、ちょっとお出かけ。
 
以前の職場で、やはり差し入れで頂いたことがあり 
「これ美味しい~」という記憶があったので
迷うことなく 本日の嵐会のお土産にしようと決めたしだいで…
 
地方住みの友達(私もそうです^_^;)にも味わってもらいたくて購入したのだけど 
賞味期限が3日間だった~
素敵な写真と共に、すぐに発送するので ご賞味下さ~い! 
 
ただし大きなお口なら ふた口ほどで食べ終わりそうな量なの… ごめんなさい。
 
今夜の嵐会は、銀座だぁ~ お店は、何やらとても可愛い感じ… 
 
翔ちゃんのバースデーをお祝いして… いっぱいお喋りして…楽しんできます!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドラ焼きご馳走様でした うさぎやさんは 上野と日本橋のお店は知っていたけれど阿佐ヶ谷にもあったのですね パッケージがとっても可愛いですね
お味も あっさりしていて美味でした。重たかったでしょ?ありがとう
2012/02/01(水) 16:50:49 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
ご馳走さまでしたm(__)m

私も嵐くん差し入れのどら焼きを食べてみたかったので
sakiちゃんと以心伝心!?ありがとうございました。
2012/02/01(水) 20:22:55 | URL | もも #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

阿佐ヶ谷のうさぎやさん 地元では有名みたいです。
以前の職場が近くで、「美味しいから絶対に食べた方がいいよ」
と勧められた覚えがあります。。

どら焼き、本当に少しで失礼しました(^_^;)
想像以上の重さに、どこにも寄らずに帰宅しました(笑)
地方発送という手もあったのだと・・・後で気がついたしだいで。。
計画性がなく思いつきで行動するからですね(苦笑)
2012/02/03(金) 21:44:50 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございました!

以心伝心でしたかぁ!? よかったですっ
ホントに、少しで失礼しました。。 
嵐マークの刻印されたものがあれば、もっと幸せ気分なんですけどね(笑)
2012/02/03(金) 21:51:13 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
