大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月01日 (水) | 編集 |
昨夜は銀座で嵐会ってことで、下車駅のすぐ近くのこちら…
しやがれさんで、相葉ちゃんがネクタイを購入されたお店「田屋」さんに寄ってみました。
 
店内のディスプレイも素敵! 
「嵐にしやがれ」を見て来店したことを伝えると
相葉ちゃんが候補にあげていたネクタイも見せてくれました。
 
どのネクタイも素敵でしたが、あっちゃんには、相葉ちゃんと同じイニシャル柄のものを購入しました。
どM系ではなく、"A"ですが、とても素敵です。
携帯からのUPなので、後で写真を掲載しますね! ← 写真UPしました!
SH350602.jpg
パッと見、幾何学模様にみえるかな~
A柄は、もう一色、ゴールド系のものがありました。

しやがれさんで紹介されました!というプレートも置かれていました。
SH350602 - コピー
 
我が家的には少し…否、かなりお高めのネクタイですが
夫への誕生日のプレゼントにと頑張ってみました(笑)
何より、お店の方の親切な接客に満足で、よい買い物ができました。
 
そしてそして… 
とても楽しみにしていた嵐会 
「迷宮の国のアリス」という、超ファンタジーなお店で
見た目もネーミングも可愛い美味しいお料理をいただきました~ 
 
今、写真のUPができないので詳細は後ほど…
翔ちゃんのお誕生日祝いプレートのみUPしますね
可愛いでしょ! 
食べるのがもったいないと思いましたが 美味しくいただきました~
 
翔ちゃんのサプライズハピバのことを、興奮して話す さくらちゃんと私を
ニコニコ顔で聞いてくれた さなえさんとももちゃん
楽しい嬉しい幸せな時間でした!
 
嵐さんを通して、今までは疎遠だった親戚や友達とも
連絡を取り合うようになったり 
blogを通して知り合った私たちが、こんなに仲良しになれていること
やっぱり嵐さんは凄いよ~!って…
話しにもなりましたね。
 
たくさんお喋りして食べて飲んで あっという間に時間は過ぎてしまいました… 
 
さなえさんももちゃんさくらちゃん お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
 
お土産も、たくさんいただいてしまいました!感謝カンゲキです。
昨年末頃 噂になっていた"ラグビーポロ"のトートバック!
相方かずちゃんの分まで… 
さくらちゃん ありがとうです
 
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんの精力的なあらかつさすが!!
ちゃんと こことあそこに行こうって決めてたんだね
こっちにいるといつでもいけそうでなかなか行かないの

嵐会楽しかったね!こちらこそたくさんの嬉しいお土産ありがとうございました。
2012/02/03(金) 08:16:00 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

番組をみていると行ってみたいなって所はたくさんあるんだけど・・・
計画はできない人なので、行こう!と思ったら 急いで携帯で検索してます(笑)

住んでいたら いつでも行けると思うから なかなか行かないですよね!
次回は、トートバックを持って出かけていきま~す! 
本当にありがとうございました(ペコリ)
2012/02/11(土) 16:53:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
