大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月09日 (木) | 編集 |
お久しぶりです
ふぅ~ やっとPCの前に座ることができました。

さて、2日に東京から戻ってからの この1週。。

VS嵐、“くぼみの櫻井翔”さまに萌え萌え~させていただき

ひみあらでは、戸越銀座に行かねば~と決意(笑)

土曜日には「日本列島 いきものたちの物語」の相葉ちゃんの心地よいお声に
癒され、動物たちの親子の絆に感動!

しやがれさんでは、わが家のキャンプ用品一式はどこにいったんだぁ??
って、探しもしないのに疑問だけが残り

お休みだった月曜日は、1日中ぼけ~っと数年前の嵐さんを楽しみ
やっぱり嵐さんは楽しいな~! いい子だな~!と思い

ZEROの翔ちゃんに、おや~1週間まえと違ってスッキリしちゃったぁ~
す・て・きと、ニコニコ。。
相葉ちゃんの台湾密着に、台湾懐かしい~ 行きたいな~

そっして、昨夜から「ブラックボード」の翔ちゃんが気になり(特に髪型)
担当Pのツイート「櫻井君の顔合わせの挨拶に、ぐぐぐっと胸にきて
泣きそうになりました」を読み、WSに期待するもながれず・・・・

現在、9日の朝10時過ぎの今にいたっております。。
先週 東京から戻ってからの1週間、あっちゃんの前では
嵐さん断ちをしているのですが・・・
(でも、映画は一緒に行ってもらいました)
ワタクシ・・何とか元気にしております(笑)

今から、嵐さんが5人揃ってロケ(もう6年ほど前かしら)をしたお城
の近くに住む リア友ちゃんの所に行ってきま~す。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
次回 あらかつは 戸越銀座に決定ですね
夕飯のお買い物も出来て一石二鳥 

昔の嵐さんたちも今の嵐さんたちも ほんとにいいよねえ・・・

しかし あっちゃんの前での嵐断ち 具合悪いのかっておもわれちゃっていないですか?

まごまごのロケ地めぐりも 楽しいよね 昔のお話きけるのも嬉しいよね
2012/02/10(金) 11:14:02 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

戸越銀座でラーメン食べて・・・コロッケ買って・・・
楽しそうだわ~!! 
でも、私のこと待ちきれなかったら、いつでもお出掛けくださいね!

嵐さんは、今も昔も本当にいい~!! 
とくに、夫の前で嵐断ちをしているから 禁断症状で重症のARASHICです(笑)

嵐の城下町めぐりをしたら、歴女になれそうですね。。
2012/02/11(土) 17:14:49 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
