大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月11日 (土) | 編集 |
翔ちゃんからキスマイ千賀くんへの サプライズ祝いのお話・・・
某サイトでUPされいた 千賀くんと北山くんの会話を聞いてみました。

翔ちゃん、こんなお洒落な演出をされたのですね。

フレンチレストランで、照明が暗くなったとおもったら
デビューおめでとうケーキと、翔ちゃん自らが購入した花束が登場!
ふたりで記念撮影・・・ 
その後、トイレに行くと言って席をたった翔ちゃん
実は、その写真をプリントアウトしにいっていたようです

そして帰り際、千賀くんが服を着ている間に 
テーブルにはプレゼントと手紙が置かれていたそうです
先ほど撮った写真も一緒にあったそうです

プレゼントは、翔ちゃんとお揃いの一眼レフのカメラ! 
手書きのお手紙には・・・

「これからの人生長いけど、これで(カメラで)思い出として残していけよ」
「俺からのメッセージだから、このメッセージを見てこれからも頑張ってくれ」

みたいなことが書かれていたそうです。

千賀くんは感極まって、帰りのタクシーで泣いたそうです。

ドラマみたいで素敵すぎて、それは千賀くんだってイチコロだよ~
ってね・・・ ワタクシ、千賀くんに嫉妬はしていませんが(笑)

このお祝いが、翔ちゃんの誕生日だったってこともスゴイ・・・
忙しいのに、こんなサプライズをしてしまう翔ちゃん。。
らしい・・っていうか何ていうか 
いい人!とか 素敵!っていう言葉では足らないわっ

千賀く~ん 頑張れ~!前の3人よりも輝いちゃえ~!って応援したくなります。

そんな素敵なお話を知ったあとに UPされたオトノハ。。
今度は、誕生日に贈られた ご両親からのお祝いのメッセージの話題

息子の誕生日に、素敵なメッセージを贈るような 素敵なご両親あっての
翔ちゃんなんだなぁ~と、思ったしだいで。。

私は、間違っても息子の誕生日に そういったメッセージは贈れない人です(苦笑)

あの歌は、竹内まりやさんの『♪人生の扉』なんですね!!
さくらちゃん、メールありがとうございました(ペコリ)

我らの櫻井翔さんは、本当に素敵メンと再認識した一日でした。。
素敵なお話を届けてくれた千賀くん&翔ちゃん ありがとう!!

【追記】
たいへん失礼しました(ペコリ)
竹内まりやさんを、竹内まりあさんって打ってましたぁ~(^_^;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんだか ほっこりする涙がでちゃう素敵なお話ですよね
千賀くん この素晴らしい幸せを大切にする人なんでしょうね・・・
そして その幸せを私達にもわけてくれてありがとう

翔くんの御両親 私達よりちょっと世代が上でいらっしゃるのだとおもうのですが 本当に素敵です。 

おもわず amazonでポチッとしてしまいました
2012/02/13(月) 21:25:31 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

千賀くんは、お母さんの知り合いを通じて ジャニーズに入る前から翔くんと知り合いだったそうで
デビューを家族の次に 翔くんにお祝いして欲しかったそうですから・・・
それはそれは大切にすることだと思います。

人生の扉、わが家になかったので 私もポチッとしようかな・・・
2012/02/15(水) 23:03:44 | URL | saki #-[ 編集]
ファンが聞いてもとてもうれしいサプライズですね!!
翔くんの愛が伝わります。。。sakiちゃんまたまた惚れ直したかなe-272
2012/02/15(水) 23:49:22 | URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

翔くんって・・・相手の喜ぶ姿を思い浮かべながら考えるのでしょうね
優しいだけじゃなく、愛のある人です・・・ 惚れ直しました!!
2012/02/21(火) 08:28:52 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
