大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月14日 (火) | 編集 |
Happy Valentineday

バレンタインデーの今宵、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日 銀座「田屋」さんで購入したネクタイと生チョコを
ホワイトデーの3倍返しを期待し あっちゃんにプレゼントしました

今までチョコ以外あげたことがないので、ネクタイに「どうしたの?」のひと言
相葉ちゃんがね・・・しやがれさんでね・・・の件を話したところ
妙に納得していた ARASHIC妻をもつ夫でありました(笑)

さてさて。。。我らが櫻井さま。。 
昨日 『ブラックボード』 クランクイン!!

昨夜の「ZERO」放送時間を、角刈りだって驚かないぞ~! 
何でもこいだ~!と意気込んで待っていたワタクシ・・・
キャスター櫻井さんの あまりにも可愛いお姿に 
カリメロを連想してしまいましたっ(^_^;)
(これを読んでくださっている方で、カリメロがわかる方っているのかな^^;)

ドラマでは、あの髪型のままではないでしょうからね
櫻井先生(役名知らないぞ~)にお目にかかれる日を楽しみにしています

それから・・・謎ディのこと。。

先ほど、「謎ディSP」沖縄潜入の記事を見つけました。
ロケの様子がちょこっとと・・景子ちゃんのお写真がたくさんありましたので
興味のある方は、覗いてみてくださいませ
こちら → ウォカープラスニュース エンタメ
先日、リア友のところに遊びに行きますって記したと思うのですが
その時のこと・・・ リア友ちゃんは、おとちゃんといいます

おとちゃんのお宅の近くにある掛川城に嵐さんが来たことがあるんだよ~
と、熱心に語っていると 
じゃあ、そのお店に行ってみよう!ってことになり
ワタクシ、いそいそとおとちゃんの車に乗り込みました!

行った先は、「新泉」という和食レストラン
相葉ちゃんが「うまい!」って食していた、鶏そぼろ丼! ↓これは、私が食したもの
DSCN4451.jpg DSCN4488.jpg

お店の方は 移転し綺麗になっていましたが 
相葉ちゃんが食べたのは、この丼だったそうです。。
たしかにウマかった~!!!

掛川城にも行ってみました。
DSCN4506.jpg DSCN4435.jpg

6年前、「まごまご嵐」の“嵐の城下町”というコーナーで
嵐さんが5人そろって来ていたんですよね

掛川城、天守閣は平成6年に復元されたものですが
御殿は、江戸時代のまま残っている歴史あるものでした!

映画のロケも行われるようで、ひがしが主演した「小川の辺」も撮影されたそうです
          DSCN4518.jpg

説明員さんが仰るには、嵐さんのサインは貰えなかったそうで・・・
でも、こちらのお店にはあるよ!と教えていただいて
伺った先が、こちら・・・「すいのや」さん。嵐さんも訪れていました
DSCN4526.jpg DSCN4454.jpg

こちらのお店の“静岡おでん”をプレゼンした翔ちゃんが
見事勝利し、皆で訪れたお店です。

翔ちゃんと肩を組んでいた おばさんのお話がとっても面白かったです
おでんも美味でした~!
DSCN4458.jpg DSCN4528.jpg
おばさん談・・・
あの時はそうでもなかったけど、この頃の嵐は、みんなハンサムになったね・・とか
男の子達がくるとだけ聞いていたから、あんな格好して嵐がきたからビックリした・・とか
この店に来てから、売れ出したね~とか(これはリップサービスですね)
もう6年も経ったから、あの子たち ここでおでんを食べたことなんて忘れてるよね
とか・・・ 
とっても人情味あふれるおばさんが、私たちにも、駄菓子のチョコをくれたりして
懐かしそうに話してくれました。

サインは、5人ではできなかったみたいで 貼ってあったピノのポスターに 
翔ちゃんがそそっとしてくれたそうです
DSCN4529.jpg

おばさん、今度はおでんのお持ち帰りが出来る様に タッパをもって伺います!

最後に、もう一軒。。 翔ちゃんがお土産のプレゼンで勝利したお店に
店頭にも店内にも嵐さん・・・6年たった今もあるのは嬉しい限りです
RSCN4544.jpg DSCN4536.jpg

おとちゃん、楽しいよ!と言って付き合ってくれ ありがとうね~(ペコリ)
(この声は、おとちゃんには届いてないかぁ・・・)

嵐さんが5人で訪れた場所なので、行ってみた場所はまだまだあります。。
次回は嵐友ちゃんたちで、わいわいがやがや訪れてみたいです! 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます あら・・・私 この記事にコメントいれてなかったわ・・・
散々読んで(¨)(..)(¨)(..)ウンウンってうなずいて・・・読み逃げしていたのね
ごめんなさい

私はなんていっても まごまご嵐大好き人間ですので 嵐の城下町も大好きで・・・ここは 近かったら一度行きたい!!と思っている場所でした

最近は どこに行きたいかって聞かれると嵐さんの足跡があるところしか 言わなくなっている私です

なので・・・木レンガ本当にありがとうございました。
美味しかったです。私は大好き!!です。
2012/02/21(火) 10:16:26 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

律儀にコメント残して下さらなくても、読み逃げしていただいて大丈夫ですよ

abeちゃんのおかげで、まごまご嵐をじっくり見られるようになり 私もどの企画も大好きです
6年前のロケだって、嵐さんが楽しそうに訪れた場所は行ってみたいんです!
掛川は、東京からも日帰りコースですから 一度遊びに来てください!ご案内します。

木レンガは想像していたよりも美味しいお菓子でよかったです
2012/02/21(火) 19:11:30 | URL | saki #-[ 編集]
はじめまして♪
突然のコメントすみません(>_<)
はじめましてittsuan(いっさん)と申します。
私もアラシックでして、偶然ブログめぐりしていたら
掛川城を見つけてついコメントしてしまいました♪

すいのやさんに訪れたのは知っていましたが
まさか翔ちゃんのサインがあったとはヽ(^o^)丿
さっそく言ってこなければ♪
すいのやさんが今の場所に移転する前は
よく行ったのですが・・・。

また遊びにこさせてもらいますね♪
突然すみませんでした<(_ _)>
2012/02/26(日) 00:01:16 | URL | ittsuan #L1ch7n1I[ 編集]
Re: はじめまして♪
ittsuanさん。。コメントありがとうございます!

はじめまして!! ご訪問ありがとうございます(ペコリ)

掛川城には、嵐さんが5人揃って来ていたのですものね。。
ぜひぜひ、すいのやさんで 美味しいおでんを食べながら
おばさんにお話しを伺ってくださいね!

嵐さんをきっかけに、掛川の街を訪れましたが
よい街だな~って思いました。。

のんびりしたブログですが、また遊びにきて下さいね♪
2012/02/28(火) 17:18:41 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
