大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月21日 (火) | 編集 |
翔ちゃんのおでこの広さが・・可愛さが・・全国に披露されてしまいましたね~
って・・・ワタクシ、今朝のTBSさんで その様なことが披露されることなど
露知らずでして・・・・・・・・・・

さくらちゃんからのメールの すこ~し前に知り too late!!!!って
嘆いていたんです!!
さくらちゃん、あさズバさんの救済ありがとうございます(ペコリ)

私・・・「明日のTBSの番組をチェックしてみてくださいね」の一つ前の
ツイートまでは読んだ記憶があるのですが・・・ 甘かったわっ^^;

で・・新聞だけでもって購入してきました! 東京中日さんは売られてないんで
スポニチさんです。。
DSCN4554.jpg
掲載された写真を拝見する限り、先週のZEROの髪型をあげた感じですかね?
オールバックって言うんでしたっけ?? 
見えないとことで七三分けしているのですか??? 

ツーブロック(刈上げ)で、戦時中の雰囲気にもってきたのですかね・・・
こう考えると、昨年の5月頃? ツーブロックしていましたよね。。
あの頃には、このドラマが決まっていて お試ししたのかしら??
な~~んて勘ぐってしまう お暇なワタクシ(苦笑)

そして巷では、ヅラ疑惑なるものがあるという事を 土曜日に知ったという
世間しらずぶりなのです。。

ですから、今夜のZEROを拝見して さくらちゃん かずちゃん なえさんに
ヅラなんでしょうかね??なんてメールを送った次第で・・・ははっ

でも吉田選手との対談を拝見し、ヅラじゃないって確信いたしました!!
ごめんなさい^^; 先ほど、白濱先生を少し大きな画面で確認・・・
分かんなくなりました(-_-;)

担当Pさんのツイートによると
翔くんの髪型は動きがあると、さらにかっこいいです
当時の資料のオシャレ髪型をベースにアレンジしました
戦前のカットはこれからさらにチェンジします
固め方をかえるとイングロリアスのブラピみたいになりますが
リアリティ優先で和風にしてあります

とのことですしね。。 

何にしても、翔ちゃんの可愛い~大好きなおでこちゃんが堪能できるっ
いえいえ・・・迷い苦しみながらも生徒たちと向き合う白濱先生を
じっくりと拝見させていただきます。。

一週間ぶりのブログ更新が、翔ちゃんの髪型の話題で終わってしまいます(笑)
そのくらい私が翔ちゃんloveってことで・・・ おやすみなさい。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん 
翔くんの髪型もきになるところですが、なによりも吉田選手になりたかったわたしです。けれでもあんな練習にはきっと耐えられないですね。そして あの おでこさんに参ってしまいました。なんせ大好物のおでこですから・・・・髪型は本当にきになるねえ(*'ー'*)ふふっ♪
sakiちゃんのところにコメントをかかせてもらうのは 私の楽しみなので あしからず。。。ストーカーのようにあらわれますので おわすれなきよう・・・
2012/02/22(水) 07:59:59 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうそう!!髪型もきになったけど・・吉田選手いいな~と思って見ていました(笑)
大好きなおでこさんを眺められるなら、ZEROの髪は疑問のままでいいやって思う今日この頃。。
さくらちゃんの影響かなぁ・・・翔くんのおでこさん、私も今や大好物です!!

コメント・・・有り難き幸せm(_ _)m
2012/02/24(金) 21:45:10 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
