大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月21日 (火) | 編集 |
今日は、ワタクシゴトです。。。

この日曜日に、96歳で亡くなった祖父の7回忌がありました。。
これだけで 我が家系は長寿って要素ありありですよね~

昨年、かかりつけ医で行った血液検査の結果をみたお医者さまのひと言・・・
「長寿な家系ですね~」 ですって。。

こんな事を義妹に話したところ、大うけ!!!
なぜって、弟も人間ドックにて「長寿な家系ですね~」と、言われたと

そして今回、法事でお会いした親戚をみて納得しちゃいました
なかでも、叔母たちはスゴイ! 
叔母たちの血を引いていたら 私も元気に長生きできるじゃん!って
想ってしまったしだいで 本当に元気なんです。。テンション高くってね・・・

2年前の大腸ガンを克服し山に復帰した ベテラン山ガールの叔母、
フラダンス教室に通う叔母・・合唱やスイミングや何とか体操?に駆け回る叔母
そして、50歳を過ぎてから整体院を開業した頑張り屋の叔母

20年後の私がこんなに元気にいられるかは、疑問ですが
嵐を追いかける可愛いオバサンになるように頑張ります。。

そして、唯一の姪っ子ちゃん(中学2年生)は ここ数か月で嵐から
Sexy Zoneに気持ちが動いてしまいました。

握手会は行くし ファーストコンサートは3公演参戦するし
部屋に貼ってあった嵐のポスターは全て、Sexy Zoneに替わっていたし

ニノのお嫁さんになる~と言っていたのに、今や勝利くんに夢中!! 
一緒に嵐さんを応援したかったのに、おばちゃんは少し寂しい・・・

義妹曰く、好きなものに突進しちゃう姪っ子ちゃんは 私や叔母たちに
そっくりなんだそうで・・・ 

やはり我が家系は ハイテンションで長生きみたいです(笑)

そうそう最後に・・・
昨夜UPした 真相は??の記事は、迷宮入り・・・になりました^^;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みなさんお元気でなによりです!(^^)!

姪っ子ちゃん・・・sexy zoneに行ってしまいましたか~
勝利くんは今「ハングリー」に出てますね。 ニット帽がとっても似合う
可愛い男の子ですね(^_-)-☆
私も毎回見るたびに可愛いな~と思っていました\(^o^)/
2012/02/21(火) 23:11:45 | URL | もも #-[ 編集]
長生きの家系そして女系に ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
sakiちゃんも長生きが保証されているので これからますます嵐さんごとに
頑張れますね!!いつまでも 杖もつかずに 翔くんに その手をひいてもらいながら コンサートに通いましょうね

わたしは なんせ新しいものがおぼえられず・・・この前sakiちゃんにファミクラで教えてもらったところで 記憶をとまったまま・・・できたらキスマイ以降をまたおさらいしてほしいです

姪っ子さん 心変わりですか・・・ ちょっと寂しいね

それにしても 翔くんの髪型 気になるね
2012/02/22(水) 08:08:32 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

おちびちゃんは、心変わりも早い(@_@。
でも、ジャニオヲタには変わりないので、話が合います!
おばちゃん、遊んでもらえます(笑)
確かに、勝利くんは可愛いいですよね~ 
保護者として、一緒にライブに行ってしまおうか!なんて考えたりして・・・
2012/02/24(金) 21:20:09 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

私の生涯目標は、80歳まで嵐のコンサートに行く!です
これ、人間ドックで書いたら失笑されましたがね^^;

さくらちゃん、いつまでも杖なしでコンサートに通えるように頑張りましょうね~
現在の翔くんの髪型も、30年後の翔くんの髪も気になるsakiです(笑)

Sexy ZoneもABC-Zも・・・私も予習しないと、さくらちゃんにお教えできないかも
また一緒にファミクラにお勉強に出かけましょうね。。

そして、若い子は心変わりが早い!!! そして、いろいろな意味で怖い!


2012/02/24(金) 21:31:33 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
