大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月22日 (水) | 編集 |
今日は、大野くんと相葉ちゃんのドラマ主演の発表が同時にありましたね!
SH350630.jpg

主演決定 おめでとうございます

大野くんは フジ月9「鍵のかかった部屋」
難解な密室事件のトリックを解明する大手警備会社所属の“防犯オタク”
を演じ、知識に加え、洞察力と集中力で密室トリックを破っていくそうです

大野くんコメント
久しぶりの人間役です。
また、今まで経験したことがない役どころなので頑張ります!密室で僕と会おう!


相葉ちゃんは 日テレ土9「三毛猫ホームズの推理」
血を見ては貧血を起こし、高所&女性恐怖症を抱えるダメ刑事を演じ、
人間の言葉を理解する三毛猫と事件の解決を目指すそうです
相葉ちゃんコメント
とても緊張していますが、すごく楽しみ。
コミカルな部分と真剣な部分をバランスよく演じることができれば


そして、お互いに
無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!
事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して

撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。
お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね

と、エールを送ったそうです

(デイリースポーツオンライン記事から抜粋させていただきました)

お二人ともハマり役になりそうで、とても楽しみです。。
特に相葉ちゃん、遅い時間帯のドラマ主演から土9に進出!!
より多くの人たちに、相葉ちゃんのドラマをみていただけますね~

相方かずちゃんをはじめ、相葉担の皆さんの喜びはどれほどでしょうか。。

っっっっって・・・UPしていたら、テレビから翔ちゃんの声!!

3月7日(水)19時~ 日テレ『音楽のちから2012』
総合司会に、櫻井翔さん!!!

やっほ~ これまた嬉しいお知らせです。。
発売日当日に「♪ワイルド アット ハート」が聴けそうですね~

話をドラマに戻してと・・・・

月9の嵐リレーってスゴイことですよねっ
潤くん主演のラキセ・・・も、よいドラマですね。大好きです!
笑いあり・・アクションあり・・そして最後は、ほっこりと心が温まる

駿太郎くんの回し蹴りは、超絶カッコよかったです
昨日リピして惚れ惚れしていたら、今朝の夢に潤くん登場!!!
ももちゃん、ごめんね(^_^;) 潤くんがとっても優しかったわ(笑)

そしてラキセは、リア友ちゃんたちにも大好評です。。

面白いね~とか、潤くんカッコいいね~なんて言われると
何だか私が褒められているようで、嬉しい限りです!!
4月からも リア友ちゃんたちが褒めてくれるに違いない!

ますます忙しくなる嵐さん。。
どうぞ、どうぞ・・・お身体を大切に!!!!!

一番心配なのは、やっぱり我らが翔ちゃん・・・
しっかり食べているのかなぁ。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年も嵐さんたち大活躍ですね。もうこうなったら みんなで探偵事務所を作っておこたに入ってわちゃって解決するのはどう?ニックネームは アクション 執事 三毛猫 鍵・・・にの は コントローラーで・・・お願いします

翔くんも どんどんお仕事が入っていて 身体だけは 本当に気をつけて欲しいですね
我が家の息子は またまた潤くんに どっぷりはまってます
2012/02/23(木) 10:31:11 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

グッドアイディアです!!! ニノのコントローラー 爆笑ですぅ~ 
キャラも決まっているし、その番組、深夜帯に毎日放送してもらいましょう。。

翔くん、きっと食べるの我慢しているのでしょうね。。 
ブラックボードの撮影は、3月中旬までとか・・・
司会に特番にレギュラーに・・・倒れやしないかって心配です
たくさんお仕事をするのだから、たくさん食べて栄養を取ってもらいたいです。

2番くん、今度は駿太郎くんにですか??? 
イケメン2番くんなら、ラッキーセブン探偵社にスカウトされそうですが・・・
2012/02/24(金) 22:02:04 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
