大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月24日 (金) | 編集 |
「神様のカルテ」のDVDが届きました!!

早速、特典ディスクのビジュアルコメンタリーを家事をしながら
ざっくりと見てみました。。

深川監督と翔ちゃんが映画本編を観ながら語っているのですが
演技や台詞に込められた背景やこぼれ話が満載で、すっごくいいです。。

御嶽荘に飾ってあった、ハルさんと一止の記念写真・・・
この時の翔ちゃんの髪は、かつらだったとか。。
エピソードが一杯で、楽しめますよ~ 
後で、じっくりと見直してみます。。

さてさて、昨日は、嵐さん5人揃っての被災地訪問とシークレットライブ
の話題が 日テレのWSで流れていましたね。

早朝からの仕事で、またまた話題に乗り遅れていましたが
偶然録画していたPON!と、夕方のnews everyで見ることができました!
ももちゃん、かずちゃん ダビングのお世話になります(ペコリ)

仮設住宅を訪問された嵐さん・・・きっといろんな事に気を遣いながらも
被災者の方と自然に触れ合あおうとする姿が、らしいな~と
微笑ましく拝見しました。

翔ちゃんは、3月11日の特番「復興テレビ みんなのチカラ」に出演されるのですね

震災の日から、もうすぐ1年なんですね・・・ 

震災のことを忘れることはありませんが、あの当時感じた考えたことが
薄らいでいることは事実。。

特番で翔ちゃんが伝えてくれることをしっかりと見て聞いて・・・
今の自分にできることを考える機会にしたいと思います。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
神様のカルテの悩みながらも優しさを失わない イチさんが大好きです
いつか sakiちゃんと翔くんと深川監督のように 二人で映画をみてみたいな・・・ここが好きとかいいながらね・・・_(・。・)~゚ ボーッ_(・。・)~゚ ボーッに最後は泣いちゃうだろうけど・・・

被災地での活動 嵐さんたちの力はきっとたくさんの人たちを励まし勇気づけることでしょう 
7日も11日もしっかり観たいと思います
2012/02/26(日) 18:03:02 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

イチ先生にいつでも逢えるようになりましたね~
映画館でさくらちゃんと二人で観賞したときは、泣き疲れてましたね(笑)
今度は、さくらちゃんとあ~だこ~だ言いながら観てみたいです

嵐さんは、大勢の方々に元気と勇気を届けたのでしょうね。。
被災者、被災地のことを忘れない・・・ 
そういった意味でも、7日と11日はしっかり観たいと思います
2012/02/28(火) 17:42:05 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
