大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月28日 (火) | 編集 |
ブラックボードの撮影も、残すところ学校のシーンとのこと
担当Pさん曰く、肝の肝の肝のシーンなんだそうです!
正平先生、頑張れ~!!

ツイートによると、毎日深夜まで撮影が続いているようですね。。
昨日と今日はお休みのようですが、昨日はZERO 今日はVSの撮影かな・・・
翔ちゃんお休みないよね・・・睡眠だって満足にとれてないよね・・・

翔ちゃん頑張ってるんだから、私も頑張るぞ~って思いながら
今朝も仕事に出掛けたワタクシです。。

昨日の「HEY! HEY! HEY!」で流れた予告に、ミニスカポリスの映像が
ありましたね~ ってことは、あのサプライズ・ハピバの模様が
来週流れるのかな???? 流れたらいいですね!!!!
放送されますように!!! お願いしいます(ペコリ)

さてさて・・・日曜日に、かずちゃんと二人で掛川城に行ってきました。
今回は、御殿で鎧のイベントが開催されていて
DSCN4573.jpg

ノリのよいオバサンふたりも・・・
DSCN4578 - コピー
足軽と武将もどきに・・・ プチ歴女してみました(笑)

相葉ちゃんがプレゼンし、みごと勝利した 二の丸茶室にも
DSCN4464.jpg DSCN4466.jpg
お作法の指導もなかったので、のんびりゆったりお庭を眺めたり
雛飾りを眺めたり 相葉ちゃんは、この辺に座ったね・・とか 
DSCN4583.jpg DSCN4582.jpg
美味しいお抹茶とお菓子を楽しみました。。

潤くんが2回プレゼンするも、勝利を得られなかったお店
小崎葛布工芸さんにも寄ってみました。。

葛布織りの体験はしていない日でしたが、潤くんが訪れたことを
お聞きしたら、店主さんが親切にも機織り室に案内してくれ
葛布のことを、いろいろと説明してくれました

潤くんのように、少し体験させていただきました(物は作っていませんが)
DSCN4602.jpg DSCN4596.jpg

潤くんは、もう一人嵐のメンバー(店主さん忘れてしまったみたい)
と、本当に飛び込みで訪れたそうです

葛布の自然な風合に魅了され、買ってしまいましたっ
DSCN4600.jpg

写真は撮り忘れましたが、かずちゃんの買った物は もちろん緑色です!

最後に、すいのやさんに寄って静岡おでんを食しましたが
今回は、お客さんが沢山いて おばさんと嵐さんの話はできませんでした。。

まだ嵐さんの訪れた場所が、全クリできていないので
暖かくなったら、また出掛けてみようと思います。。

かずちゃん、楽しかったよ~ ありがとう(ペコリ)
またお出掛けしようね!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わあ・・・すっごいすごい かずちゃんと一緒のあらかつ素敵です
お城は寒かったでしょう?でも いってみたいなあ・・・
葛布の風合いとってもいいですね
がま口の形がまた可愛いですね 私が以前もっていたのと同じ形です
とっても使いやすいですよ

2012/03/01(木) 00:51:02 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ノリのよいかずちゃんと一緒のあらかつ、楽しかったですよっ!!
お城は、やはり寒かったです!でも、木の香りがいいですね。。
松本城でも掛川城でも・・・一度ご一緒したいです。

がま口は、使いやすそうで気にいったんです・・・
正解でしたか!やったぁ~

 
2012/03/05(月) 18:02:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
