大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月05日 (月) | 編集 |
翔ちゃんのサプライズ ハピバ の映像が、全国に流れましたね~
嬉しい限り!!! HEY! HEY! HEY! さん、ありがとうございます(ペコリ)

DSCN4651.jpg

そうそう・・・翔ちゃん、4人のコスプレ姿をみて お腹抱えて笑っていたの
相葉ちゃんのサングラスだけ、スポーティーでね・・・

網タイツもよ~くお似合いのミニスカポリスさんたち。。
事務所から生足NGと言われ、網タイツにしたとは・・爆笑です。

欲を言えば、スクリーンに映った映像・・・潤くんの後の
相葉ちゃん、ニノ、大野くんのも見たかったけど・・・

でも、幻になってしまうのかと思っていたから大満足
あの場に居られなかった方達も見られて、本当によかったです。

そっして 「♪ワイルド アット ハート」 超絶楽しそうな嵐さん。。
わちゃわちゃ感な可愛いダンスをガン見いたしました。

5人お揃いの服も素敵だし、チェックのシャツも好きです

DSCN4656 - コピー

月並みな表現しかできないけど、 “嵐サイコ~”
このひと言に尽きます

歌い終わって、かずちゃんにメールしようとしたら
電話がきて、二人で「いいね!いいね!!」と大興奮!!

オンエアを見ている間は、あっちゃんがいたので
なるべく平静を装おうとしたのですが、抑えても抑えても
顔がほころんでしまって、瞳はハートマークだったに違いない・・・

早くひとりでリピしたい~っと、思っている次第で(笑)

今週は、こんな幸せを何回か味わえるのですね~
よ~し!! 明日からも頑張ろう~っっっと・・・・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に全国の嵐ファンの方たちの あのサップライズがお届けできて嬉しい限りです 昨日は準夜だったので リアルタイムにsakiちゃんたちと 喜びを共有できず残念無念でした。新曲もノリノリでいいですね
振り付けおばちゃんにも覚えられるかどうかは・・・ちょいと心配です
2012/03/06(火) 10:23:35 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

新曲ノリノリですね~ 振付は、おばちゃんたちも頑張って覚えますっ!
私もメールしようと思ったの・・ でも、さくらちゃんからメールこないってことは 
お仕事中なんだろうな~と・・・受け身の私でした(^_^;)
何にしても、あの場に居られなかったファンの方達が 
あの映像を見られたことが嬉しいです! ホントによかったぁ~
2012/03/09(金) 17:57:01 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
