大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月06日 (火) | 編集 |
「嵐新CMで魔法のじゅうたんに」って、何のCMなんでしょう??
明日の「めざにゅ~」と「めざましテレビ」は、要予約ですね。。

そして、「ひみつの嵐ちゃん」は、番組最後に重大発表ですか・・・
な~に???何なにぃ????? 春の特番かな??

今週のアラシゴトは大忙しですね・・・ 嬉しい悲鳴です!
  
さてさて、我らが翔ちゃん。。
昨夜のZEROを拝見する限り、また痩せていましたね・・・
眉毛も、いつもより太めで・・・
正平先生を演じきっている役者、櫻井翔が窺えます。

食べたいものも我慢して、飲みたいお酒も我慢しているのでしょうね。。

そう考えると、私も一緒に我慢してみようと思うのですが
思うだけで終わっているワタクシ(-_-;) 

とにかく 「ブラックボード」楽しみしています! 応援しています。。


ここからは、わたくしごとですので、たたみます。。


先週の金曜日、あっちゃんが出張ついでに子供に会いにいくというので
ならば私も・・・ってことで、東京に出没しておりました。。

一週間前に誕生日だった息子①と、ひな祭りに生まれたあっちゃんの
お祝いもかねて、大好きな新宿のお蕎麦屋さんで 三人で地味に飲んできました。

春の味覚をいただきながら・・・
菜花のお浸しに、たたき牛蒡の胡麻和え  春野菜のてんぷら 
DSCN4616.jpg DSCN4621.jpg

焼き筍                 そばがんもの野菜あんかけ
DSCN4623.jpg DSCN4629.jpg 

地鶏や、そばニョッキやチーズと野菜のてんぷらも美味でした

もちろん、お蕎麦も・・・        大好きな田舎プリンも・・・
DSCN4632.jpg DSCN4633.jpg

白ワインに冷酒もいただいて・・・
DSCN4626.jpg DSCN4630.jpg

二軒目は、吉祥寺のバーに・・・

DSCN4635.jpg


超生意気な息子①の話に、いちいちムカッとしながらも
成長したな~と、ちょっと安堵したりして 久しぶりにゆっくり話をしました

大学3年の息子① 就活が始まっていますが、今年も大変そうです
どうかどうか、どこか内定をいただけますように。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪ 息子の話ってどうしてこんなにムカ・・・(-_-メ)ってするのかしらね・・・我が家の息子達も右に習えです (。-_-。 )ノハイ
新宿の例の松本をがぶ飲みの蕎麦屋におでましだったのでしょうか・・・

それにひきかえ 我が心のアイドル翔くんのストイックな姿・・・
感涙 私も そばだけ食べて生きていこうってなんどおもっても
次の瞬間に挫折してます

就活大変ですよね・・・でも きっと大丈夫 

朗報祈っています
2012/03/06(火) 23:59:29 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
息子話・・・sakiちゃん、さくらちゃんに同感です(*^^)v
でも色々話してくれるから良いかな~と・・そう思わずには母親業出来ませんよね(笑)

大学三年生の①番くん・・・まだまだ大変な世の中ですがきっと良いご縁に恵まれますよ!!
離れて暮らしていると心配ですが我が息子を信じましょ(^_-)-☆

2012/03/08(木) 06:37:42 | URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうそう! お蕎麦屋さんは、例の松本をがぶ飲みしたお店です。
夫と一緒だと必ず寄っています。。 

さくらちゃんも、息子さん達の話にムカってするのね
私だけじゃないんだ・・・ちょっと安心です
さくらちゃんの息子さん、就職が決まってよかったですね~
私も、早くよい報告をしたいな。。


2012/03/09(金) 18:07:26 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

ももちゃんも、一緒なの!! ますます安心です(笑)
そうですね・・・ムカッとしても話してくれる方がいいですね!

就活のことは、親は何もできませんよね・・・信じるしかないですよね!
夫からは、余分な口出しをするなと諌められています(苦笑)
2012/03/09(金) 18:13:36 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
