大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月09日 (金) | 編集 |
音楽のちから・・・素敵な時間でしたね!!

参加されたアーティストの方々も、視聴者の私たちも
日本全国が、被災地が早く復興できますように・・・
被災者の方達が元気でいられますようにと・・・
願い、寄り添うことが出来た時間だと思います。。

そんな番組の司会を務めた翔ちゃんを誇らしく思いました。

そして、七ヶ浜で行われたライブに参加された方達
笑顔でしたね~ 本当によかったです!! 

嵐さんたちは、いつも被災者の方達に寄り添っているんだなって
感じました。。 
ってか、嵐さんって常にファンの心に寄り添ってくれているんですよね。
ライブのMCだったり、雑誌やオトノハを読んでいて強く感じます。。

しかし、登場したときの翔ちゃんの細さに 3時間の生放送
大丈夫かな~と、心配にもなってしまいました。。
すてきな司会と笑顔を、ありがとう! お疲れさまでした!!


さてさて、我らが翔ちゃんは ステキな司会者としての顔を持ちながらも
こんなダメっぷりも発揮しちゃうステキ男子なんです

真っ黒くろすけの翔ちゃんも可愛い!!!
DSCN4661 - コピー

昨夜の「VS嵐」 MMDAは、翔ちゃんだろうな~と思いながら見ていました。
策士ニノちゃん登場で、一時は相葉ちゃんの流れにもなったけど
やっぱり翔ちゃんでしたね!!!

落ちてもただでは起き上がらない風の、ドヤ顔の翔ちゃんが 
これまた大好きです(笑)

DSCN4663 - コピー


そしてそして・・・ 何?なになに??と思っていた「ひみあら」
の重大発表は、やっぱり春のSP番組のお知らせでしたね・・・

櫻井先生の出張授業楽しみです!! 
あっっ~~相葉先生もいらっしゃいました~(笑)

ブラックボード・・・私、正平先生の動く姿を 初めて拝見することができました!
正平先生、なかなか男らしいです!! 

今日も、雨のなか撮影してるんですよね。
Mステもあるんだ~~ 頑張れ~!!!翔ちゃん。。

そして今年も マネキンファイブ春の特別編ね・・・ ふふっ(^-^)
5人がどれをコーディネイトしたかって推理?して
お友達と、あれこれお話するのが楽しいんですよ!

春の嵐かぁ~ 楽しみですね~~~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に ミニライブよかったですね
みていて涙が止まりませんでした。あったかいあったかい嵐さんたちの
素敵なプレゼント どんなに被災された方たちの励みになったことでしょう

そして まっくろくろすけの翔くん・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
そんな翔くんもひっくるめて 大好きだわ ね!!

正平先生 今 必死に取り組んでいるのですね・・・
でも もうこれ以上細くならないでね・・・折れちゃいそうで・・・
はやく ああ・・・これ・・うめぇって叫びながらおもいっきりご飯食べて欲しいです
2012/03/10(土) 07:02:37 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ミニライブよかったですね! さくらちゃんに教えていただいたサイトなどを読んで、嵐さんの優しさに涙しました

真っ黒くろすけでも、お顔ぷにゅぷにゅでも、どんな翔ちゃんも 大好きですよね!!

役作りのために、どんどん細くなっていく翔ちゃんをみていると
今日の翔ちゃん何だかむくんでる~と嘆いていたことを反省してしまいます。

早く、おもいっきりご飯食べて食べてほしいですね。。








2012/03/12(月) 00:12:42 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
