大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月10日 (土) | 編集 |
オトノハ、本日更新分で 100回目をむかえました。。
おめでとうございます!!

翔ちゃん、忙しいなかをプライベートや近況を
楽しく可笑しく素敵に綴ってくださって ありがとうございます(ペコリ)
翔ちゃんの言の葉が、だいだいだい大好きです!

毎月、10日と20日を楽しみにしていました。。
(もう過去形になっている・・・)

そして、本日のオトノハ、文末に “お知らせ”の一行が・・・
ちょっとドキドキしながら、クリックしてみました。。

次回からは、毎月15日の掲載になるんですね!
よかったぁ~  まだ続けてくれるんですね!!!!!

毎月15日を、楽しみに待っています♪

記念すべき一回目のオトノハは、2008年の4月10日だったんですか・・・
その頃の私・・・嵐魂の初参戦は決まっていたけど
まだ嵐さんにも翔ちゃんにもハマっていなかったわ。。

J.webを読み始めたのは、2008年の夏からで
その時から、オトノハを保存しておけばよかったのに
保存を思いたったのは、2009年の夏です 
これには、後悔のひと言・・・

100回まで4年・・・まさに “継続は力なり”ですね。
私には苦手なことですが、大好きな言葉でもあります。

オトノハ vol.200は、8年後になりますね。。。
翔ちゃんが続けてくれる限り、読み続けたいと思います!
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

最後に・・・
絶賛撮影中のブラックボード、担当Pのツイートによりますと
本日、ひげそり用のシェイバーで 出征の髪型になったようです。。

明日の「復興テレビ みんなのチカラ 3.11」 は、ますますガン見致します。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんオトノハ保存しているのですね 私はそんなこととんと思いつかなかったです・・・

翔くんの言葉のオトがとっても好きです そして 彼の優しさが溢れていますよね・・・ ひと月に一度の更新になるのは ちょっと寂しいけれど 細く長くずっと続けて欲しい そう思っています
2012/03/12(月) 22:49:18 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうなんです・・・私、いつか読み返したい時がくると思い
オトノハを保存していたんです
最初、手書きで残そうかと考えていたのですが
携帯のテキストコピー機能を使って保存しています。
うらあらしや、撮影レポなんかも残したりして
携帯のデータフォルダは嵐さんでいっぱいです(笑)

ツキイチ更新は寂しくなるけど、長く続けてほしいですね!!
2012/03/15(木) 17:15:45 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
