大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月12日 (月) | 編集 |
「復興テレビ みんなのチカラ」 拝見しました。

あれから一年・・・・


あの日の映像を見るたびに、心が痛み涙がでます・・・
これは、きっとこの先ずっと変わらないのだと思います。

翔ちゃんが伝えてくれたこと、復興テレビが伝えてくれたこと
いろいろな想いが巡りました。

何をどう表現したらよいものかと迷いますが・・・
3月11日のことは忘れないこと
そして、被災地 被災された方の現状を知ること
これが、私たちにできることのひとつなのだと思います。。


復興には、まだまだ時間のかかる現実があるなかで
一歩づつ前進しようとされている被災者のかたもいる・・・

特に、若い世代の方達の 地元を愛する力強い言葉に
復興という明るい未来を感じました。

少しでも早く、明るい未来がやってきますようにと
願わずにはいられません。。
 
こういった意味でも、若い世代の代表ともいうべき
櫻井キャスターの役割は、大きいのだな・・と改めて感じた6時間でした

長丁場の報道番組で、メインと言っても過言ではない
立ち位置にいましたものね・・・

慶ちゃんも、落ち着いた堂々としたキャスターぶりでしたね。。
翔ちゃんが 「小山キャスターがいます。小山さん」と繋いだ場面は 
不謹慎にも、ちょっと感動ものでした・・・

翔ちゃん慶ちゃん、キャスターの皆さん 寒いなかを長時間お疲れさまでした。。

Marching Jも、無事に終了したようですね。。
参加された皆さん、お疲れさまでした!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は 1日 震災のことを心にとめて過ごしました。
あの時のことは ずっと忘れることは出来ない、忘れては ならないことだと思います

翔くんのキャスターとしての存在は 何よりも若い世代に関心をもってもらうために大切な役目を持っているのだと実感しました

小山キャスターのくだり・・・私もとても嬉しく思いました
TOKIO兄さんたちも 寒い中 お疲れさまでした
2012/03/12(月) 22:59:06 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

11日は仕事だったのですが、急いで帰宅し復興テレビに間に合いました
6時間、しっかり拝見し震災のことを考える時をすごしました。
翔くんがキャスターをすることによって、より多くの人が関心を寄せ心を寄せてくれるのだと思いますね。

TOKIO兄さんの番組も、しっかり拝見しました。。
リアルに被災地のみなさんと触れ合っていたからこそ、伝わってきたものがありましたね。
寒い中 お疲れさまでした

2012/03/15(木) 17:35:29 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
