大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月15日 (木) | 編集 |
嵐カラーの東京タワー 見てみたいです!! バックに写真を撮りたいな~

でも、今回は諦めます・・・ 

SH350638.jpg

嵐カラーに電飾された模型の東京タワーを見ているだけで 萌え~です(笑)

見に行かれる嵐友ちゃん、楽しんできてくださいね~♪♪


さて、こんなARASHICの心を知ってか知らずか・・・

ホワイトデーの昨日、あっちゃんが買ってきてくれました!

DSCN4698.jpg

あら~ちゃんと5色あるじゃな~~~い!!! って大喜びのワタクシ。。

期待していた3倍返しではない・・・何分の一だけどっっっ

(文句言いの私にはサプライズが無いのは分かっていましたよ ^^;)

許そう(笑) マカロン、どのカラーも美味しいです

それに、また散財しちゃったし。。。

迷いに迷ったけど・・・ 在庫超過にて販売期間延長 の一文を読んで

買ってしまいました。。 これ・・・・Beautiful World JAL パッケージ

SH350636.jpg

封も開けずにたまっていくCDや、雑誌の山を見て見ぬ振りをしてくれている

あっちゃんに文句は言えません!!  いつもありがとう(ペコリ)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホワイトディ 我が家も○倍返しの期待は届かず・・・可愛いクッキーでした
あっちゃんからのマカロン可愛いですね
嵐さんのカラーは幸せなきもちになりますね 我が家も色々許してもらっているので文句はいえません。。。
2012/03/19(月) 08:37:42 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

さくらちゃんも期待届かずでしたか・・・

普段から好き放題させてもらっているので、ホントに文句はいえません(笑)
我が家の場合、マカロンを用意してくれたことが ちょっと驚きでした~
2012/03/24(土) 20:02:44 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
