大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月17日 (土) | 編集 |
東京タワーが嵐色に染まった昨夜・・・

見に行かれたお友達から写メをいただきました!

120316_1814~01   2012031620030000.jpg

左の写真が、さくらちゃんももちゃんさなえさんが行かれた
浜松町にある世界貿易センタービルの展望台から撮影したもの

右の写真が、ひーちゃんなおちゃんが 桜田通りを三田から
赤羽に向かって歩いて撮影してくれたもの

どこから見ても素敵です!! 写真を拝見しただけでも、幸せ~

皆さん、幸せを届けてくださって ありがとうございました

ひーちゃんとなおちゃんは、ラッキー探偵社マーク付きの服をきた
スタッフらしき人達は見かけたそうで、潤くんとはニアミスだったようです。。


さてさて我らが翔ちゃん、昨日っていうか本日っていうか・・深夜に
「ブラックボード」の撮影が、無事オールアップされたそうです。。

お疲れ様でした!!! 

担当Pさんのツイッターには、こんなことが記されていました

明日から、翔君には食べたいものを食べてもらいたい。
最後は立ち上がるのも一瞬フラフラになる瞬間もあり
みんな心配してたけど、大切に大切にお芝居をやってくれて
いい作品になったと思う。とにかく胸一杯です。


翔ちゃん、ほんとに本当にストイックに頑張っていたんですね!!

今ごろ、好きなものを沢山食べているかしら・・・・・

「ひみあら」未公開トークでも・・・

DSCN4728.jpg

3日間連続してラーメン食って激太りしたことがある
って、相葉ちゃんに話していたね。。

激太りしたって びっくりしません!!!

好きなものを食べて飲んで、ゆっくりする時間があることを願っています。

番組の企画でもいいから、相葉ちゃんにまた“俺の千葉”に
連れて行ってもらえればいいですね。。

お気に入りの相撲チューブして、喜ぶ翔ちゃんのお顔がみたいです

DSCN4726.jpg

未公開をみて改めて、おもてなし企画“俺の千葉” 素敵な企画だな~と思いました 
 
移動中の社内や海岸での、リラックスした男子二人のまったりトークが最高だわ。。

他のメンバーのも、ぜひお願いしたいです!!

そっして、マネキンファイブ嵐の勝負服対決の投票が始まりましたね。。

今回は、前回にもまして難解です・・・・ さ~どうしよう・・・・

じっくり考えてみます。。 投票はこちらから → マネキンファイブ春の特別編投票

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
東京タワー きれいでした。夜が深まるとともに美しさが引き立ちました。ひーちゃん なおちゃんに お会いできず残念 sakiちゃんも次回イベントには是非いらしてね。

ブラックボード クランクアップ 翔くんの体調が本当に心配です。ゆっくりちゃんと食べ初めて欲しいです。そして好きなものを思い切り食べられるようになって欲しいなあ・・・

それにしても 俺の千葉は 最高ですね
もう 名作ですね きっと櫻葉だからこそのあったかさなんだとおもうんですが こいつら本当にいいやつら・・・っておもっちゃいました
2012/03/19(月) 08:47:01 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

きれいな東京タワーの写真ありがとうございました(ペコリ)
次回イベントは何かしら・・・行きたいな~

翔くん、いきなりラーメンは無理な状態でしょうかね??
来週のZEROは、すこしふっくらしていたらいいのですが・・・

俺の千葉は最高ですね! やはり、あのまったり感ほっこり感は、櫻葉だからこそですね
2012/03/24(土) 20:11:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
