大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月23日 (金) | 編集 |
いつの間にか3月も下旬・・・ 桜の開花もそろそろというのに

肌寒いというより 寒い寒い!!

さてワタクシ・・・

この一週間、時間があればPCでさくさく作業をしていましたら

お久しぶりのブログ更新になっておりました。。

いったん遠のくと、書き出すまでに何だか躊躇してしまう筆不精なワタクシ・・・

じゃあ、どうしてブログを始めたのか!?ってことなんですよね~(苦笑)

こんな私・・・ 

PC作業しながらも、ほぼ嵐三昧の日々を送っておりました。

昔の嵐さんの映像をみたり、こんな正平先生を眺めたり・・・

SH350652.jpg
「TV LIFEプレミアム」(手前) と 「Cut」

でも先週から 映画も3本鑑賞しました。

「マーガレット・サッチャー」
メリル・ストリープが好きで観に行ったけど
サッチャー元首相のドキュメンタリーを観ているようで
メリルの演技力に ただただ感動するばかりでした

「僕等がいた全篇」
“愛を求めるより 愛を与える人”でいたいなと、ドキッとしたり
自分の高校時代を思い出したり(笑) とにかく早く後編が観たい! 

「ヒューゴの不思議な発見」 
何の予備知識もないままの観賞で、ちょい出の主人公の父役が大好きな
ジュード・ロウに大喜び! 
きれいな映像で内容的にも楽しめ、いい映画でした

以上、映画のことなど詳しくもないのに 感想をつらつらと・・・
失礼しました(-_-;)

とにもかくにも、鑑賞した映画3本とも当たりでした!!

そっして、当たりだった映画よりも よかったのが

「ラッキーセブン」 最終話でした。。

駿太郎はじめ、ラッキー探偵社の面々のカッコよいこと・・・

どきどき・はらはら・スッキリ そして、ほっこり

嵐カラーの東京タワーもバッチリ映っていましたね

潤くん、お疲れさまでした!! 

次クールは、大野くんと相場ちゃん。。 楽しみにしていま~す!!!

本日は、嵐にしやがれで紹介・・・というフレーズに

思わず買ってしまったコロッケなど 記したいことは、まだまだありますが

SH350644.jpg

明日も早いので、この辺で・・・ おやすみなさい。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
映画 たくさんみたのですね
私はとんと行ってないです。英語が苦手なので字幕を追うのがおっくうで・・・年だなあ・・・

それにしても 潤くん素敵でしたぁ そして 椿ねえさんっていうと怒られちゃうかな 回し蹴り最高ですね 2番大喜びです

コロッケ美味しかった???食べたいなあ
2012/03/25(日) 19:45:25 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

映画観賞・・・今回はたくさん行ったので、また暫らくは遠のきそうです

椿ねえさんの回し蹴りは、ご本人が・・・なんて疑いも持ってしまうほど素晴らしくかっこよかったですね

コロッケは、ソースなしでいただけるしっかりしたお味、されど濃すぎず ちょうどよいお味で美味しかったですよ!
2012/03/30(金) 08:05:55 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
