大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月30日 (金) | 編集 |
華嵐の日々・・・ 

やっと、待ちに待っていた ライブDVDの発売と・・・・

NEW SINGLE 「Face Down」の発売が発表されましたね~~~~

さくらちゃん、お知らせ ありがとうございました(ペコリ)

かずちゃん、毎度毎度CDの予約 ありがとうございます(ペコリ)

ダブルできた~!!! 嬉しい限りでございます。。

そして今夜は、嬉しい嬉しいダブルでSP番組!!!

ほうれい線がくっきりしちゃうほど 4時間にこにこしっぱなしでした。

昨夜から東京の家にいるので あっちゃんの目を気にしなくてよいので

息子たちと一緒に、楽しく見させていただきました(苦笑)

新企画 ”BET de 嵐” よかったですね。。

見ている側にも緊張感が伝わり 嵐さんと一緒にどきどきしていました。

何よりも、嵐さんの集中した真剣な表情が素敵でしたこと

次回からの対決も楽しみですね。。

新ゲームの “ショットガンディスク” も、楽しかったです!

翔ちゃん、レシーバーという新たな活躍の場を得ましたね~


ひみあらは、改めて“さくらば” サイコ~って思いながら見ておりました。

嵐さんが突然学校に現れたりしたら、それは大騒ぎでしょ!!!

4年前から嵐が好き・・やまたろの翔くんを見て、大好きになりました♥

って言う女の子がいましたね。 可愛いな~~~って・・・

私も思わず、もらい泣きしちゃいました。。。

翔ちゃんの 「来てよかった~」のお言葉が聞けて何よりでしたね。。

最後の特別授業は、感動のひと言でした。。

翔ちゃんのキャスターらしい的確で素敵なメッセージに

相葉ちゃんの、ストレートに伝わるお言葉

おばさんの私も納得、関心するばかりでした。。

こういう場で、しっかりお話が出来るのが 嵐さんなんですよね!

あ~~っっ 木曜の嵐さん、楽しい一日でした。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久ぶりです☆
覚えてますか??
高校受験もおわりまして・・・・・
結果は、公立がダメだったので、私立に行くことになりました。
これからも頑張ります。

嵐のテレビも欠かさず、見てます!!
昨日は、ずっとテレビを見てました。

ブログの更新は、もう少し待っててください
2012/03/30(金) 14:39:01 | URL | 香和 #-[ 編集]
昨日の嵐ちゃんでの翔くんのコメント一言一言に重みを感じ、
相葉ちゃんの笑っていれば良い事がある・・・
ド~ン!! と心に響き改めて嵐に出会えた事、
ファンになった事を誇りに思いました。
2012/03/30(金) 19:35:27 | URL | もも #-[ 編集]
本当に素敵な番組でした
なんだか 気持ちがやわらかくなりました

反抗期の時期 先生からの言葉より
ずっしり生徒たち心に届いたでしょうね・・・
2012/04/01(日) 11:44:30 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
香和ちゃん。。コメントありがとうございます!

お久しぶりですね! もちろん覚えていますよ(^_^)
中学ご卒業&高校ご入学 おめでとうございます!
高校生活は通過点だと思いますから 目標に向かって頑張ってくださいね!
そして、楽しい高校生活を送れますように…♪

春の嵐さんも、番組がいっぱいで嬉しいですね~
特に翔ちゃんは、SPドラマが2本ですから… 幸せです。

2012/04/02(月) 14:54:01 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃん。。コメントありがとうございます!

翔ちゃんと相葉ちゃんのお言葉 本当に心に響きました!
私達… 素敵なグループを好きになりましたね~
ずっとついていきましょうね!

2012/04/02(月) 15:03:51 | URL | saki #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

櫻井先生 相葉ちゃんの言葉は、生徒さんにとって 先生の言葉より説得力があるでしょうね…

櫻葉先生たちの 特別授業 素敵でしたね♪
2012/04/02(月) 15:32:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
