大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月14日 (土) | 編集 |
「土曜のアイバちゃん」 皆さん、投票はすまされましたか??

ちなみに私・・ A(今、流行っている芸人のギャグ10連発)とC(オネエとラブシーン)

に投票しました!!

速報をみても、AとCが断トツに多いですね。。

【追記】 その後、B・Dにも投票しちゃいました(苦笑) 

さ~て、ベストムチャぶりは何になるのでしょうか???

昨日からの相葉祭りの録画は、相方の相葉大好き♡かずちゃんにすっかり甘えておりまして

テレビを見ては、相葉ちゃん頑張って~!! かずちゃん頑張って~!!!

と、声援のみ送っている のん気者でございます


さてさて、結果をとても楽しにしていたマネキンファイブは・・・

潤くんが見事に 1位になりましたね~ おめでとうございます 

潤くんはもちろんですが、他の嵐メンも嬉しそうで・・見ている側も嬉しくて・・

ホントによかったです。。 これで、マネキンは5人揃って続きますね~

そっして我らが翔ちゃんは・・・予想通りのコーディで3位!!

(でも、投票は5番にしていました^^; 翔ちゃん、ごめんね!)

マネキンさんが着ているより、ご本人が着ている方がずっと素敵でした~ 

あんな素敵な彼(できれば翔ちゃんがいい・・)と、平日にデートしたいな

な~んてね・・・図々しくも想ってしまいました(^_^;)

紫が立て込んでいる翔ちゃんも、めちゃ可愛かったです!

DSCN5003.jpg

それからそれから・・・櫻葉兄弟のハグ!! 翔ちゃん、とっても嬉しそう

DSCN5007.jpg

隣にいる潤くんが 妬いているんじゃないかと心配してしまいました(笑)

今回のビリは、予想通りの4番。。

確かに、VERBALイズム服の逆巻き込み事故です(笑)

でも、ラッピングカーの相葉ちゃんがとっても可愛いから 

これはこれで ファンにとっては、とても嬉しいことですよね

DSCN5024.jpg

かずちゃん、見にいこうね!! 


嵐さん5人が参加するマネキンファイブは、やっぱり楽しいです♪

スタッフのみなさん、嵐さん 早朝からお疲れさまでした(ペコリ)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マネキン やっぱり御本人が着ると別物になりますね。私は翔くんに投票していました。潤くんのが翔くんかなっておもっていたのですが。。。はずれちゃいました。
ラッピングカー探し がんばってくださいね。kazuちゃんももちゃん番宣フィーバー本当にありがとう。
2012/04/16(月) 23:03:44 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

さくらちゃん、潤くん想いの投票だったんですね・・・優しいなぁ

ラッピングカー探しは名古屋に出掛けようと思っているのですが、天候次第では諦めます^^;
でもかずちゃんには、相葉ちゃんの雄姿?を見てもらいたい・・・
2012/04/18(水) 01:44:56 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21(土) 11:40:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
