大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月16日 (月) | 編集 |
土曜のアイバちゃんが終わり、今日は朝から大野くんが頑張っています。。

予告と一緒に流れる ♪Face Down を聴いてニコニコ・・・

歌って踊る嵐さんを想像してしまいます


アイバちゃんの生ムチャぶりは、わさび寿司の完食でしたね~

すっごい投票数に びっくりおどろき

皆さん、頑張って何回も投票していたんでしょうね・・・


そしてドラマの方も、ほんわかしたキャラクターが相葉ちゃんらしく

とっても楽しめました~!!  

義ぼう! 義にい!って呼ぶ、お兄ちゃんと妹もいいなぁ

翔ちゃん主演のドラマは、ハラハラドキドキ(時にはイライラ^^;)

しながら見るのだけど、他の嵐メンが主演のドラマは 純粋に楽しめるみたいです

これは、翔ちゃんへの愛情が家族のように強い!ってことなんでしょうね(苦笑)


さ~て、家族のように大切な翔ちゃんのオトノハ。。待っていましたよ!

「ブラックボード」が終わって、もぬけの殻なう・・・ 

それは、私たちファンも同じ感覚でしたよね~

20年来のお友達とのスキー 楽しい時間を過ごされたようで何よりです

いつになっても子供心を忘れないって、いいね!! 

そういう事ができる仲間がいるって・・・いいな~ 

素敵なお友達や、そのご家族・・・ 翔ちゃん幸せものです

101回目のオトノハも楽しく読ませていただきました♪ 

更新ありがとうで~す!! 翔ちゃん。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

週末がんばってた相葉ちゃん
月曜日の大野くん
お疲れ様でした

バラエティで共演が多いベッキーとの絡みは不思議な感覚でした

今回『謎とき~SP』の記事がなかったので
ハラハラドキドキv-344イライラv-292だったのかなv-362

翔ちゃんの人柄が『はじめまして』を感じさせないんだろうねv-290

2012/04/19(木) 07:51:39 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
私もただいま抜け殻状態です
HDDを編集し続けてくたびれています

少しだけゆっくり出来るかな
翔くん潤くんものんびりしているのですね

翔くんが日々ふっくらしていくのが嬉しいです
2012/04/22(日) 17:57:28 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

お久ぶりで~す!! 

相葉ちゃんのドラマも大野くんのドラマも面白いですね♪♪
素直に楽しんでいます・・・
「謎ときSP」の記事は、途中まで書いていたの・・・
なんかグチっているみたいになってしまったので、そのままお蔵入りです
放送当日のめざましテレビで流れた写真に めげました(苦笑)

テレビで毎日のように見ていると こちら側はもう「はじめまして」ではないよね。。
私も親しくお話してみたいなぁ
2012/04/26(木) 08:26:10 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

やはりさくらちゃんも、抜け殻状態ですか・・・
GWあけには、怒涛のアラシゴトがまっていそうな予感がするので
今は、のんびり体力温存といきましょう。。

ZEROをみては、翔ちゃんをチェックするのが楽しみな私・・・
近ごろ、潤くんもふっくらしているような?? 
あの夢のようにはならないでね(笑)
2012/04/26(木) 08:37:38 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
