大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月07日 (月) | 編集 |
お久ぶりです! MステSPの嵐さん 素敵すぎて・・もうどうしましょ

ますます好きになっちゃうじゃん!!!って感じです^^;

♪ラブソーは、楽しそうな可愛い5人さまにニコニコ・・・

wow♪wow♪要員(笑)には、ついつい頑張れ~って声援送ってしまうんですよね

おふざけダンスも健在! 可愛かったですね~

最後の♪Love so sweet♪の翔ちゃんUP・・・ カメラさんありがとうです(ペコリ)

DSCN5325.jpg

うってかわって、♪Face Downは キレッキレダンスに息もできぬ程に釘付け

サクラップもいい~~~!! 最後のきめポーズも超クール!!!

カッコよすぎる5人にドッキドキしすぎて もう倒れる寸前でした(^_^;)


GW中は、体調崩したり あっちゃんと喧嘩し超凹んだり でも仕事は休めないしで

すっかり滅入っておりましたが、今日からあっちゃんはお仕事! 私は2連休!!

そんな訳で、朝からMステをリピしまくって楽しんでます(笑)

今夜の HEY!HEY!HEY!も楽しみですね~ 期待しちゃいます・・・


最後に・・・やはり触れないわけにはいかない 潤くんのニューヘアスタイル!

「イケメンってこういうことを言うのね」 はいはい全くその通りでございます!!

イケメンってわかっていたけど、再確認いたしました。。

もうもう素敵すぎです! よろめきます^^; 

パッと見、韓流スターさん風・・でも、こんなに可愛い韓流さんはいないわね

そして、確かに翔ちゃんと同じような髪型だわ~ 

だから髪色かえてしまう潤心にキュンのワタクシです。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Mステ期待以上で・・・素敵すぎですよね。あまりに素敵で私は無口になっちゃいました。あれだけのダンスを5人がちゃんと揃って踊れるってことが本当に素晴らしい!!あっちゃんとは ちゃんと仲直りできましたか?我が家も色々。。。今度ゆっくりおしゃべりしましょ。
それにしても 翔くんと潤くん・・・
私たちの入る隙間は あるかしら?
2012/05/10(木) 00:07:26 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

Mステ・・ホントに期待以上でしたね~ 激リピ中です。。
あのダンスは、嵐兄さん最近売出し中の若手さんに負けてないぞ~って(笑)
大人な感じの素敵なダンスでしたね!

あっちゃん・・・私のあまりの凹み具合に驚いたみたいで、今のところ大丈夫です
ホントに夫婦っていろいろありますね・・・ 今度ゆっくりおしゃべりしましょうね

翔くんと潤くんの隙間に・・・なんとかしましょう(笑)

2012/05/12(土) 19:58:49 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
