大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月13日 (日) | 編集 |
翔ちゃん、日テレ五輪キャスターに決定しましたね!!

予想はしていたけど、やはり正式に発表されると嬉しいです。。

おめでとうございます 櫻井キャスターの伝えてくれる

ロンドンオリンピック楽しみにしています♪

翔ちゃんのコメント等は、こちらをどうぞ → スポーツ報知

昨夜のしやがれさんのゲストは北島選手だったし、

日テレの五輪の顔は櫻井しかいない その通りです!!

北島選手が翔ちゃんの目の前で金メダルを獲得し

誰もとらないからとってやりましたよ!」とか 「肉くいてえ」とか

二度あることは三度ある」 なんてコメントしてくれたりしたら

テンションあがりすぎて倒れてしまいそうですが・・・ 

オーエン選手のことがありますし・・・とにかく頑張ってもらいたいです。。


さ~て、現在わたくし「♪Face Down」 激リピ中です!

車中では、初回限定盤のDVDを・・・ 家では、MステとHEY!HEY!HEY!を

編集ダビングを流し元気をいただいております

そっして、♪Face Down♪を聴きながら やっとダッフィー翔ちゃんが完成しました

DSCN5395.jpg DSCN5390.jpg

ダッフィーちゃんを採寸し、適当に型紙を作り^^;

DSCN5396.jpg

ミシンがないので(正確には、あるけど出すのが面倒なので)ひと針ひと針

愛情をこめました!!!

ジャケットとパンツのドットは、丸く切って貼ったという暇人のなす業です(苦笑)

私って・・・ちまちま作るのが好きなんだな~って思ってます(^_^;)

お次は、BWツアー魂T相葉ver.を作る所存で・・・・

有言実行ガンバです!!!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんのキャスターもうとっくに決まっているような気持ちになっていたのですが、正式発表が母の日っていうのがなんだかほっこりしました。夏は鼻水だらけの寒い中継ではないからちょっとだけ安心!!

それにしても!!ダッフィーちゃんかわいすぎる!!私も欲しくなっちゃうじゃないですかぁ!!ああ可愛い。sakiちゃんすごすぎ!!!
2012/05/14(月) 09:31:41 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうなんでよ!私もとっくに決まっているような気持だったんです・・・
でも、フジで国分さんの発表があって そういえば翔くんまだ発表されてない!
って、ちょっと心配にもなっていました(苦笑)
バンクーバーの時は鼻水だらけでしたね~ 懐かしい(笑)

だっふぃーちゃん可愛いでしょ! さくらちゃんご自分で作るんでしたら
型紙と生地お分けしますね。。 
ここ一か月は忙しいけど、その後でよければダッフィーちゃんが手に入れば
さくらちゃんの分も作りますよ~
2012/05/16(水) 20:33:52 | URL | saki4 #-[ 編集]
はじめまして!翔君ダッフィーすごく可愛いです^^*

私もこんな風に作れたらなぁと思います!

これからも頑張ってください^^
2012/05/26(土) 12:22:50 | URL | ☆Ayame★ #8HxFNusY[ 編集]
Re: タイトルなし
Ayameさん。。コメントありがとうございます!

はじめまして! 
ダッフィー翔ちゃん、褒めてくださり嬉しいです♪
作っている過程も、とても楽しかったんですよ。。
次回は、ダッフィー雅紀にトライしてみます・・・
出来上がるまでには時間が掛かかるかもしてませんが
また遊びにきて下さいね!!



2012/05/29(火) 20:32:24 | URL | saki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/21(金) 00:38:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
