大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月16日 (水) | 編集 |
翔ちゃん、オトノハ更新ありがとう(ペコリ)

櫻井せんせ~!! 私・・・押韻構成解説の授業に落ちこぼれました

だって~ めちゃめんどくせぇです。。自習なんて絶対しない(笑)

歌詞確認せねばと思いながらもそのまま・・・ダメ生徒だわ^^;

それにしても、ひとりノリツッコミの翔ちゃんが可愛すぎます。。


そして、ロンドンオリンピックのキャスター就任・・・

北京での努力が、ロンドンに繋がっているんですね。。

“今日”が“四年前”になる日のために・・・素敵な言葉です!

この夏も、櫻井キャスターの伝えてくれるロンドン・・・

しっかり拝見します! 楽しみます!! 応援します!!!


さてさてワタクシ・・転職することになりました(どちらもパートですが^^;)

一昨日 面接。。 昨日、採用の連絡が。。

本日、現在の職場に退職の意向を伝えたのですが

どうお願いしても辞めてしまいますか・・との上司の問いに

櫻井翔くんにお願いされたら考え直します!って答えてしまったの(笑)

これには、30代上司も大うけ?? 

そこか!そうきたか!! 僕は先ず痩せなきゃいけないな!って返ってきました(笑)

そのくらい私の退職の意思は固いのよ!って事を伝えたのだけど・・・

この返答では伝わったのかどうか。。 

こんな具合で、6月の前半はダブルワークになるかも?という状態です。

でも今月は、“俺の千葉”ツアーもあるし 月末は、かずちゃんと一緒に上京するし

楽しみもたくさんあるので、めりはりつけて頑張りま~す!! 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アメーバのマイページの表示が変わってしまって 他のブログの更新が即座にみる事ができなくなってしまいとっても不便なの。
転職おめでとう!!今度の職場に櫻井くんのような素敵な上司がいるんです・・・っていえたらもっと凄かったかな
俺の千葉お疲れさまでした。来週もって今週だね。待ってます!!
来月忙しくなりそうですね。体調に気をつけてくださいね。
音韻・・・私のなかではマザーグースの歌がぐるぐるぐる 
そして桑田さんもぐるぐる・・・
2012/05/20(日) 06:36:33 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

今度の職場に櫻井くんのような・・・ 
この決め台詞、次回の転職の時には ぜひ使わせいただきます。。 

そうなんですね・・・来週ってもう今週だった・・って、もう明日だわ(笑)
スカイツリーの麓の決起集会、楽しみしています♪

2012/05/25(金) 21:22:02 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
