大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月24日 (木) | 編集 |
我が家のPCの隣には、息子たち(嵐さんも・・・)の写真を飾っているコーナーがあります

DSCN5639.jpg

愛しい息子たちを見ていると、自然に笑みがこぼれる大好きな空間です。。

左は、言わずと知れたMonster♪ MV時の嵐さん 右が、息子②の幼稚園時代

上が、息子①の幼稚園卒園時のものです。

翔ちゃん含め、息子たちはセンターに陣取るという図々しさに苦笑・・・

息子②の幼稚園時代と、アラサー嵐さんの手の上げ方や楽しそうな笑顔が似ているの。。

この写真を眺めていると、改めてアイドルって 夢や希望や元気を与えてくれる存在なのだと

しみじみ想ってしまいます。


さ~てさて・・・ 私・・この度、DVDにはエムシーいれろにゃ協会に入会しました(笑)

火曜日に、DVDにMCも缶けりも入ってないよ~との嘆きの連絡をいただいてから

DVDを観る気が失せていましたが、お友達からの 

楽しいよ~ コンサート最高~ 臨場感が凄いよ~ 超感動した~ 

との連絡をいただき、本日やっとDVDの鑑賞にいたりました。。

で・・・感想。。 

やっぱ嵐さんの国立コンは 最高じゃん!!!!!

この一言につきます。。

あ~~っ 『嵐 5度目の国立!』 なんて見出しが躍る奇跡が起きないかな・・・


 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうなんです 副会長のさくら杏♪です
ほんとに・・・素敵なDVDだったでしょ? ああ・・・コンサートに行きたい!!
2012/05/24(木) 23:43:15 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

副会長さま、今後ともよろしくお願いいたします(ペコリ)

DVDは、でこっぱち翔ちゃんが素敵すぎて・・・倒れてしまいそうです!
コンサート行きたい!行きたい!! 
2012/05/25(金) 21:40:13 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
