大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月29日 (火) | 編集 |
嵐のワクワク学校のエントリーは、済まされましたか?

私は、先ほどやっと完了・・・後はもう祈るだけです

当たりますように!!

ニノの誕生日でもある6月17日は激戦でしょうね・・・


さてさて、ワタクシただ今・・東京の家におります! 

お掃除おばさんをちょっとだけして 日曜月曜と、スカイツリーに通いました(^^ゞ

今日は、表参道あたりをうろついていました・・・ミッドタウンに行けばよかったぁ


日曜日は、いつものお仲間とスカイツリーの麓で嵐会がありました。

人ひとひとで混雑していても、でっかいものをみるのは気分がいいな~

(明るいうちに撮影したスカイツリーは、後ほどUPします)

と上機嫌で、スカイツリータウンの隣にある居酒屋さんへ・・・

まずは、こんなラベルの瓶ビールで乾杯!!下の方にスカイツリーが見えますか?

DSCN5642.jpg

嵐さんの話で盛り上がるには、ちょうどよい広さの個室で

ワクワク学校のことや俺の千葉のこと・・BWツアーDVDのこと

楽しかったな~♪ いっぱい喋って笑って飲んで食べて・・・

話に夢中で、撮影は途中から忘れてしまいました^_^;

DSCN5644.jpg DSCN5645.jpg

居酒屋さんでの嵐会が終わり、外に出て見上げると

スカイツリーは、智カラーに・・・ 粋パターンだそうです

DSCN5652.jpg DSCN5650.jpg

スカイツリータウンを歩いていると・・・北島選手のお花みっけ!!

かずちゃんは、グンちゃんのお花を嬉しそうに撮影してましたが・・・

DSCN5656.jpg

高いところからの夜景も綺麗だよ~って、さくらちゃんももちゃんが

下調べしてくださった 30階にあるお店へ。。

山カラーの光るカクテルがある、素敵なお店でした(写真はのちほどUP)

ここでは、もう何を話していたのか思い出せないけど^_^;

楽しかったことは間違いなく! あっという間に時間は過ぎ お別れの時間になってしまいました。

さくらちゃん ももちゃん ひーちゃん なおちゃん かずちゃん

楽しい時間をありがとうございました(ペコリ)

さなえさ~ん、次回はご一緒できるかな。。楽しみにしています!


かずちゃんと私ね・・帰宅してBW国立DVDを見たのですが

嵐会で華が咲いたところにばかり目がいってしまい もうた~いへん!!

深夜までふたりで盛り上がってしまいました。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すっごく楽しかったね
みんなでワイワイ・・・きゃあきゃあ・・・あの告白してからすっきりとしているさくらです

またみんなで集まりたいね すぐにあえそうな気がするので 楽しみにしています
2012/06/03(日) 09:19:06 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ホントに楽しい時間でした~!ありがとうございました(ペコリ)
さくら杏ちゃんの勇気ある告白で、これからは堂々とお話が出来そうで嬉です! 

来週末には、また会えそうですね~♪
楽しみにしていま~す。。
2012/06/05(火) 13:29:03 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
