大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月05日 (火) | 編集 |
でこでこでこでこ でこっぱち~ しょうりんに元気をもらい 

ダブルワークの日々を過ごしています(^_^)

DSCN5686.jpg

昨日は早朝より ひーちゃんから 謎ディ映画化!!のメールをいただき
(ひーちゃん、お知らせありがとう!!)

ひぇ~ 映画化も認めてしまったの~っ!東川さん・・・って

訳の分からない逆恨みをしながら^^; 仕事をし、帰宅し録画していた 

めざましテレビをみて やっぱりちょこっと落ち込んで・・・ 

そんな文句言いの私の隣で 相方かずちゃんが一生懸命に

ワクワク学校の合格発表を確認し発券し・・・ 慌ただしい一日でした  

とにもかくにも、謎ディの映画化は喜ばしいこと・・・おめでとうございます

あぁぁ・・・私ってこんなに心の狭い人間だったのねって

翔ちゃんが執事さんのお仕事をすると思ってしまうのさっ(苦笑)


さてさてさてさて でこっぱち・・・(壊れてます私・・お許しを)

ワクワク学校の方は かずちゃんが17日の17:00の合格をいただき 

私が11:00の合格をいただき ニノちゃんBirthdayを祝う事ができそうです。。

ニノ担の さなえさん、ともこちゃんもお祝いすることが出来るそうでよかったぁ

今回は、かずちゃんの頑張りもあり お友達もみんな行けそうな感じで

それが何より嬉しいです!!

♪Your Eyes 早く見たい!聴きたいけど、フラゲは無理そうだわ~っ

それでは今からお仕事いってきま~す! ガンバです!!ワタシ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうなんです そうなんです
デコッパチなしょうりんは素敵なの

そして ああ お嬢様お元気でいらっしゃったのですねって思わす声にしてしまった・・・私 そしたら・・・家族が心狭いねって言われました

ワクワク本当にありがとう!!
2012/06/06(水) 18:11:15 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
超難関学校 合格おめでとう~~~
よかったね~

私の周りはみんな撃沈
今回は 本当に狭き門でしたね~
私の分もいっぱいいっぱい勉強してきてね

櫻井先生によろしくお伝えくださいっっ
2012/06/07(木) 17:28:04 | URL | abe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

自らデコッパチをアピールするとは・・・何回もリピしてします。。

映画化はないだろう・・・って思っていたので、朝から凹みました
これに関しては、どうしても寛大にはなれないのです(-_-;) 
映画、何回観にいけるかな?? 

ワクワク、みんなで出席できて本当によかったです♪ 
2012/06/08(金) 20:22:09 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃん。。コメントありがとうございます!

ありがとう♪ 超難関校、運よく合格しました。。
出来の悪い生徒ですが、頑張ってabeちゃんの分も勉強してくるね
櫻井先生、今回は何の授業かな・・・

2012/06/08(金) 20:35:54 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
