大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |
2日も遅れてしまいましたが、ニノ 29回目のお誕生日おめでとうございます

17日の当日は、ワクワク学校の2回の授業に出席し 嵐さんと一緒に
お祝いもできたし、放課後の部活動にて嵐友ちゃんと一緒にお祝いもでき
楽しい幸せな一日を過ごさせていだたきました。。

      120617_0941~02

かずちゃんゆみちゃんはるちゃんともこちゃん
さなえさん&のりこちゃんももちゃんさくらちゃんひーちゃんなおちゃん
お世話になりました!! ありがとうございました(ペコリ)

部活動では、ももちゃんさくらちゃんが こんなに素敵なバースデー特大煎餅を用意してくれました!!

         SH350817.jpg

そして、2回の授業で一番心に残ったことも ニノママからの愛情のこもったお手紙です
ふたりの息子を持つ身として、母としての想いが重なり涙が流れてしまいました

かず、誕生日おめでとう で、始まり・・・

3900gで産まれ頭が大きく なかなか首がすわりませんでした
よく病気もしました。 鼓膜に膿がたまり切開をしたり、熱えいれんも
中学2年生の時には心臓の検査も(再検査で何ともなかった)
生後3か月には、陰のう水腫と言われ オムツ交換の時に優しくもんでいたら治ったこと
習いごとは続きませんでした。公文ではやりたくないと叫び、ピアノは寝たふり
でも、野球はつづきました
(この後も、あったのですがメモが残っていません・・・)
もんじゃを食べにくると、ありがとうと言って帰っていきますね

最後に・・・ 
かず、私のもとに産まれてきてくれてありがとう
平成24年6月17日 ニノママ 
で、しめられていました。。

代読した潤くんから手紙を渡され、改めて手紙を眺めていたニノ・・・
感動的な手紙の時に、どうして〇たまに水がたまった話??って笑いを起こしたりして
きっと照れ隠しをしていたのだと思います。。

5時からの授業では、また内容の違うお手紙が用意されており こちらも感動でした

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に素敵なお誕生日サプライズでした
私も涙がとまらなくて・・・
今回潤くんが時間的に余裕があったのでしょうね とってもしっかりした内容の授業で・・・そしてにのに対しても愛情溢れるサプライズで・・・思い出しても涙なみだ・・・です
我らが翔くんもうえのほうをたくさんみてくれて 最高でした

放課後もとっても楽しかったね・・・
嵐会メンバーと一緒に笑ってすごせることは私達の宝物ですね

お煎餅もかわいくて・・・よかったよかったです
2012/06/19(火) 22:11:55 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

本当に感動的なお誕生日サプライズでしたよね・・・
潤くんの授業も、涙でした。。 息子たちを出産した時の喜びを思いだし
母親として初心に返ったといいますか・・・ 翌日は、いつも喧嘩ばかりの息子①とじっくり話ができました
「私のもとに産まれてきてくれてありがとう」って気持ちを忘れないようにしないとね。。

放課後も楽しかったですね~♪ 
私にとって 嵐会&嵐友さんは、なくてはならない大切な存在になっています。。


2012/06/25(月) 08:38:43 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
