大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
またまたお久しぶりで~す! 

すっごく忙しい訳ではないのに、ブログの更新は滞りがちの近ごろ
でも、嵐さんに癒され頑張る日々を過ごしています。元気です!!

そっして、本日は相方かずちゃんの〇〇回目のお誕生日

Happy birthday かずちゃ~ん

この一年も 笑顔で嵐さんに会いに行けるように頑張ろうね~ 

さてさて昨夜の木曜の嵐さん・・・久しぶりにリアルタイムにのんびりと観られた
事もありで、とっても楽しませていただきました♪

VS嵐は、なんといっても我らの翔ちゃんの大活躍???(笑)
隊長、調査ご苦労さまです!! 

こ~んなお洒落な取り方ができるのに・・・
DSCN5722.jpg

魔のゾーンにはまり、しかも降りられない・・・
DSCN5723.jpg

こんな翔ちゃんの姿を何度目にしたことでしょう・・・
でも、こんな翔ちゃんが私の大好物だったりするのよね(苦笑)

隊長! 二度とあそこに近づいてはならないな~んて思わないで
また果敢に攻めてくださいませね!! (私はSかなぁ・・ははっ^^;)

相葉さんちの雅紀くんも・・・
そんなに小さな存在じゃないんだよ③は・・と暴走する翔ちゃんも
男前末っ子の発言に、弱気なお兄さんたちも・・・
ツボ所満載!大笑いの一時間でした。。 


ひみつの嵐ちゃんの方は・・・ あ~私も嵐さんと一緒に飲みたい!!
と、夢の夢の夢のゆめみたいなことを思ったしだいで。。

嵐様になったら何をしてもらおうとか お料理は何を持っていこうとか
妄想に走ってしまいました(^_^;)

それにしても、ニノのプロポースは素敵~~!!感動で涙でてましたぁ

突然の電話もよかったね~! 驚きと嬉しさのあまりに泣き出しちゃう・・・
わかるよ!その気持ち

自分に貰った電話じゃないけど、ニノと潤くんの優しい口調に
見ている側の私も幸せをいただいた気持ちになりましたもの

とにかく楽しい時間をありがとうございました~

ところで・・・潤くんの内緒のお話は何だったのかな?
部屋の奥のほうで潤くんと大島さんは、何をお喋りしていたのかな?
ちょっと気になるところです。。

来週は、浴衣の翔ちゃんに大野くん。。。 めちゃ楽しみです!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しい楽しい木曜日でした
もう翔くん最高に・・・翔くんでした

そして 弟たちがこれまた最高でした

ひみあらも 楽しかったな
芸人さんたちも ものすごく気を遣ってくれていたよね 優しさ溢れていました
2012/06/30(土) 06:47:07 | URL | さくら杏♪ #-[ 編集]
ご無沙汰ですv-356

櫻井隊長による魔のゾーン探索は楽しませていただきましたv-290
 
相葉ちゃんの『調査結果教えて!』は良いアシストでしたねv-344

気付いてるとは思います・・・
『嵐ちゃん』今週はお休みですよ~
なので浴衣の翔ちゃんは来週のお楽しみv-415
2012/07/03(火) 15:51:03 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

楽しい木曜日でしたね~~♪
出来ない子の翔くんが・・も! やっぱり好きだぁ!って思う私です(笑)

ひみあらも あったかーい雰囲気だったから とっても楽しめましたね♪
末っ子コンピだったから なおさらよかったんじゃないかと・・・そう思うのです^^
2012/07/04(水) 08:04:08 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

先週のVSは、櫻井隊長の調査結果にせよ Mr.ローリングコインタワーの力説にせよ 
相葉ちゃんのナイスアシストがあったからだと思っています

浴衣の翔ちゃんは、今週見られるかと思っていたら 来週だったんですね・・・早く見たい!!
2012/07/04(水) 08:13:34 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
